アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【暴力団と警察の繋がり】大阪の松島新地?に行ってきました。

警察のパトカーが近くを走っているのに、なぜか1番治安が悪いであろう松島新地には入らず素通りでした。

大阪府警の目は節穴ですか???

目の前で違法な売春宿が行われているのに、警察は目の前に犯罪が転がってるのに素通りして、駐禁とか原付のスピード違反とかどうでも良い軽犯罪を逮捕します。

日本の警察は馬鹿ですか?

A 回答 (4件)

松島新地に行かれたのならば看板は見ませんでしたか?


「料理旅館」と書いてなかったですか?
あそこではたらいている女性はほとんどが仲居さんです。
松島でだれか被害届を出せば警察は動きますが、
現在のところそれはめったにありません。

売春と自由恋愛の区別は非常に難しいです。
現在のところ警察が動くのは次の3点です。
・管理売春
・未成年の雇用
・薬物の使用
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

松島新地は自由売春だからいいんだ。こりゃおったまげたな

お礼日時:2015/06/27 22:08

警察官も暴力団を怖がっているんでしょうね。


個人プレイでは積極的には関わらない方が無難だと。
市民からどんどん通報したらいいと思います。
通報があれば、大義名分ができ、多少は動いてくれると思います。たぶん。
    • good
    • 0

調査中であったり


捜査中であったりした場合
後々の大がかりな検挙のために
行動を控えるように上から指示があるはずです
警察は組織で動いています
目前の小さな犯罪に目くじら立てて
逮捕に向かったばかりに
大物が逃げるというのは
なんとも馬鹿馬鹿しいものです
大元を断たないといけないという意味では
確実に検挙した方がはるかに効率がいいですし
何よりも次なる犯罪も防止出来ますしね
警察を馬鹿にする前に
自分の小さな見解を疑うべきですね
    • good
    • 2

それはただの交通課だからでは


でも確かにばかいますよね・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!