プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が10日経ってもまだ続いていて、3日前位から臭いがきつくなりました。

臭いがきつくなった辺りから血圧が安定しないようで、クラクラして吐き気のない気持ちの悪さが続いています。
またその頃から口内炎が2箇所出来、まだあります。

クラクラの1日目に血圧を計ったら87の56でした。

基本低血圧で、91の64とか普通は上が90台で下は60台なのですが…

3日目の今日もやはりクラクラして吐き気のない気持ちの悪さがあります。

病院の受診も考えていますが、婦人科、内科どこに行ったらいいのか?

ご意見頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

生理の症状がいつもと違っていて心配なようであれば、


一度、婦人科を受診されるのが良いと思います。
血圧や吐き気のこともお伝え下さいね。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 1

クラクラの原因は色々ですが、


生理が止まらないとのことなので、貧血の可能性があると思います。
血圧が低いので、そのせいもあると思いますが、
まずは婦人科が先でよいと思います。
クラクラすると先生に伝えれば、必要に応じて血液検査をすると思います。
貧血なら、鉄剤が処方されます。

お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

早速のコメントありがとうございます。
月曜に婦人科に受診したいと思います。

なんだかつわりのように気持ちの悪さが続きグッタリしてました。

月曜まで、ファイチ(鉄分の錠剤)とレバーで乗りきります(;´д`)

助かりました(^ー^)

お礼日時:2015/06/27 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!