プロが教えるわが家の防犯対策術!

45歳、ニート兼フリーターの男性です。

幼少時に、成人の同性愛者から悪戯を受けたことがあります。
それからというもの、同性と深く付き合えず(友人として)、もうすぐ50歳なのに友人や恋人が一人もいない状況です。そして、悪戯を受けた年齢よりも下の子供にしか、性的興味を抱けなくなりました。

それなのに、同性愛者が堂々と生き、他国では結婚まで認められている状況に深い怒りと憎しみを抱く日々を送っています。

どうして、同性愛は禁止・治療されないのでしょうか?

A 回答 (5件)

傷ついたあなたの心はわかります。

 しかし、異性愛者にも、悪い人(性犯罪者)はいます。 また性犯罪は同性に対するものも含まれます。 あなたの言い分だと、すべての同性愛者が(この同性愛もなにか不思議というか変な言葉ですが)性犯罪者になってしまいます。

それとななたの小さい子に性的興味がわくのを小児性愛といい、現在はこれは病気とされています。 過去には同性愛も病気でしたが、それ自体が害となるわけではありません。そういう概念や、同性愛の人の人権運動で認められつつあるとはいえ、現実はかなりマイナーな存在です。

小児性愛が病気とされるのは、それ自体が子供の害になるからです。またそのほかにも、異常性欲で男女無関係に、性的虐待(レイプ等)をする人がいます。
    • good
    • 4

その通り。

僻むのはニート兼フリーターだからだ。幸せな人は他人のことを悪く言わん。
    • good
    • 0

同性愛以外の方が犯罪率は高いはず。

下を探すな。だから這い上がれんのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>這い上がれんのだ。
這い上がる話と同性愛の禁止に、何か関係がありますか?

私が社会的地位が高く、裕福な人間であれば問題ないと?。例えば、前都知事のような素晴らしく高潔な方のように。

お礼日時:2015/06/28 20:38

あなたの受けた性的虐待については、同情しますが、


幼児への性的虐待は、同性から同性に限らず、異性からの虐待もあります。

幼児への性的虐待被害があるから、という理由では、同性愛だけでなく、異性愛も禁止すべき、ということになります。

あなたの怒りと憎しみは、あなたへの加害者に向けられるべきであって、同性愛全体にむけるのは、間違いです。

「何を罰するべきか」はきちんと論理的に考えないと「八つ当たり」になってしまいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>同性愛全体にむけるのは、間違いです。
そうでしょうか?。
私は小さな、とても小さな幼子に性的興味を抱きます。だからと言って、私を傷つけた人と同じように、傷つけたいとは思いません。そういった衝動は絵やアイドルの写真で処理します。しかし、世間や他の被害者は小児性愛を禁止するべき、無くすべきと考えています。

どうして、同性愛や異性愛は禁止するのは間違いで、小児性愛は批判されるのでしょうか?

お礼日時:2015/06/29 00:06

同性愛者からの意見です。



一言、重要なことをいっておきます。

悪戯をするような人はほんのごく一部です。
大半は純粋な恋愛をしているのです。

また、同性愛は病気ではないと世界保健機構が認めています。
よって、治療する方法はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>悪戯をするような人はほんのごく一部です。
>大半は純粋な恋愛をしているのです。
どうして、そう断言できるのですか?。実際に私は被害を受けました。

>同性愛は病気ではないと世界保健機構が認めています。
ロリコンと同じく病気です。精神医学では13歳未満と性行為を求めれば病気になるそうですが、一般的に18歳未満と性行為を行う人をロリコンと考え、治療をしようとします。それと一緒です。

治療方法ですか?。
治療方法は去勢、隔離、脳の外科措置(ロボトミー)、薬物や認知療法など多岐に渡ります。

お礼日時:2015/06/28 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!