アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校初めての期末テストまで
あと一週間です。
勉強しなきゃと焦っているのですが、
12教科もあるので、何から手を付けたら
良いのか分かりません泣
一週間で70点取れる勉強法無いですか??

A 回答 (2件)

授業をちゃんと聞いていると大丈夫かも


取ってるノートとかから出ることもあるかも
先生がここが山と教えてくれているかも
先ずは肝心な英数理から??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ノートとかも読み返します
やっぱり英数理ですよね!
頑張ります(><)

お礼日時:2015/06/28 13:18

教えてくれている先生に聞きなよ。


2日もあれば、全教科の先生のとこ回れるでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!