ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ミストブリーチを使って
学校でバレない程度に髪を染めたいです。
軽い茶色でいいのですが、
何回くらいがベストなのでしょうか?

A 回答 (2件)

ブリーチの効果は個人の髪質に依存する部分が多いです。

回数に対する色の抜け具合には個人差があります。
例えばメラニン色素が多い人、つまり肌が地黒の人などは髪の色素も濃くてブリーチをしてもあまり茶色にはならないし、効果がでても赤みがかった茶色になります。逆に色素の薄い人だと、1回でも抜けすぎたりします。まず1回やってみて効果を確認すること。

そして初めてブリーチをするなら一人でやらないほうがいいです。ミストは手軽だけど髪に均等になじませるのが難しいので、慣れてない人が自分でやると後頭部や内側がまだらになってかっこわるい&一目でブリーチがバレるということになりかねないです。友達や家族に手伝ってもらうのがベスト。
    • 10

学校にばれるかばれないかは個人の信用も関わります。

品行方正な生徒であれば「元々薄い」で通ります、
過去に何回か移動されている生徒ならばすぐに目を付けられます。
    • 9