アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ワンルームアパートに住んでいるのですが、プロテインを悪環境に放置してしまい心配です。

私はつい最近、グリコのマックスロード3.5kgを購入し、使用しています。
昨日の夕方18時頃にいつものようにマックスロードのジッパーをあけて、一杯飲みましたが、うかつだったことにジッパーを閉め切らないままそこに放置してしまいました。
床の上に放置していたのですが、そこにはほとんどプロテインの袋と隣接する格好で一昨日から使っているゴミ袋が置いてあり、その中では玉ねぎやニンニクが夏の暑さにやられて悪臭を放つようになっていました。
今朝起床して台所で洗い物をしている時に、「ゴミくっさいなあ」と思っていたのですが、プロテインの袋を奥へしまおうとつかんだ時に、ジッパーが開いていることに気付いたのです。

そこは悪臭を放つ生ごみ袋のすぐ近くです。開封口は、不幸なことに生ごみの方へ向いていました…。
私の部屋にはいつも数匹のハエがいます。
プロテインは購入したてでまだ3kg以上あります。今朝の気温はおそらく30°近かったはずです。

このプロテイン、捨ててた方が良いのでしょうか…飲み続けても大丈夫なのでしょうか…。完全に失敗しました…、
お願いします。

A 回答 (2件)

気になるのなら捨てましょう

• 0

捨てるの惜しかったら飲みましょう。

死にゃーしませんて。
    • 0