アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
掲題のアプリ作成の検討をしております。

フリーツールでは掲題の内容ができるツールはあるようなのですが、自身で開発を行いたく考えております。
内容としましては、添付画像の赤枠の文字列を座標指定で読み取るようなアプリケーションを作成したいです。

単刀直入で申し訳ないのですが、赤枠の文字列を座標指定で読み取るような関数等はございますでしょうか。
.NET、API等で実装できる関数があれば、教えていただけますでしょうか。

恐れ入りますがご教示いただけますようお願い申し上げます。

以上宜しくお願い致します。

「Windowsフォームのタイトルバーの文」の質問画像

A 回答 (1件)

単純にタイトルだけ取得するならこれでどうですか?・・・。

(.NET)

Dim Tt As System.Diagnostics.Process
Console.WriteLine("タイトル= " & Tt.MainWindowTitle)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた処理でタイトルから文字列を取得できること確認できました。ご回答いただき誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2015/07/06 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!