プロが教えるわが家の防犯対策術!

浅田真央ってなんでちやほやされてるの?
ブスだし、ソチでは無様な結果だし・・

いつからこんなやつが国民の妹とかになったのww
なんでこいつだけ特別扱い?

A 回答 (3件)

あれだけスポンサーを集めた選手が他にいるでしょうか。


スポンサーは浅田さんに付いているのであって、フィギュアスケートに金を出している訳ではありませんよね。
引退すればフィギュアスケート界に流れる金が減るのは確実。
テレビ放送も以前のようにNHKのみとなり、収入は減少します。
運営上、特別扱いは止むを得ないかと。
彼女からスポンサーが離れるか、若手にスポンサーが付くまでは今の状態が続くと思います。
    • good
    • 2

連盟も特別扱いしていますね。


この扱い方を見ますと安藤美姫が可哀想に見えてきますよ。
1年前に「ハーフ・ハーフ」と言った時点で70%以上の確率で選手として戻って来るとは思っていましたが、連盟がここまで
独別扱いすると言う事は、次世代の選手にとっても失礼な事でしょう。

さて、チヤホヤですが、姉妹となりますとイメージ的には妹の方が可愛い感じがしますが、この姉妹は妹の方がブスだと
私も思います。
性格も悪そうですしね。
バンクーバーオリンピックで金メダルを取れなかった時に「何で私が金じゃないの!」と言うふて腐れたような態度。
オリンピック初出場で銀メダルと言ったなら立派な成績でしょう。
それがあったからソチオリンピックでは「ざま~みろ!」と言う成績でしたがね。(笑)
ホント、なんでコイツだけ特別扱いするのか理解出来ません。
    • good
    • 19

国民の妹は多分別人(笑)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!