アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさって面接があります。
電話で日程を伝えられそのとき以下の三点をもってきてといわれました
成績証明書、卒業見込み証明書、健康診断
クリアファイルにいれて渡す時に中身をとって渡すと書類が多いと思います。
大学指定の封筒に入れようとおもったのですが
郵送のみに使用
表 御社の住所 もろもろ
裏 私の住所 封を閉じるために〆
ってなってました

書類が多い場合は封筒にいれてそのまま渡した方がいいですよね?
あと送付状をいれようとおもいます。

計4種類の書類を渡すとなると封筒で渡した方がいいかなっておもいます。

採用経験者、常識をしっている方
教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

採用も担当しています。


私ならクリアファイルに入れてそのまま渡します。勿論渡す時に内容の確認をしてもらいますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!