アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログ作成において書類を掲載したが大きすぎるので小さくしたい

A 回答 (3件)

画像を数多く挿入すると当然ファイルサイズは大きくなります。


サイズを小さくするとか、解像度を下げるかです。
    • good
    • 0

縮小専用。

ver1.5だったら、「ファイルサイズを指定」が可能です。
http://www.xucker.jpn.org/pc/shukusen_install.html

Windows VISTA以降だったら、縮小専用AIRを使う事になると思います。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/201002 …

所で、縮小したい書類の形式はjpeg、BMP、PNGでしょうか?
    • good
    • 0

何%とか設定が無いかしらん?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!