旦那がドンキで働いています。
ネットで給料明細がみれるんですが、今日夏季賞与の明細がアップされてたそう。ですが銀行に行って確認しましたがまだ振り込まれてません。
毎年、夏季賞与は7月5日に振り込まれてた気がするんですが、今年は日曜のため前倒しで3日に振り込まれるのか。

来週お金が必要で、支給日がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ご主人に聞けば済むことでしょう。

こんなところでOPENに1企業の賞与支給日を聞くなんて。

わたしのところでは、給与賞与支給日が日曜の場合はその翌日(月曜)
土曜の場合は前日の金曜でした。
この法則であれば、月曜日ですね。
    • 5