プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーとグー以外でお勧めのフリーメールってありませんか??

A 回答 (5件)

フリーメールはいろいろありますが、メールを出すと最後にCMを挿入されたり、メルマガを送りつけてきて読まないとアドレスを剥奪されると云う所もあります。


いろんなアドレスを試し、そう云うのが一切無い所のフリーアドレスを使っています。
どちらも使い勝手はけっこう良いかなと思います。
webアドレスなら
http://login.otegami.itp.ne.jp/user/login.ghtml
popアドレスなら
http://zenno.com/index.php
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!初めて聞きました。
ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2004/06/22 21:53

MSNのhotメールが メジャーだと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ホットメール、有名ですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/06/22 21:15

色んなドメインが選べますよ!



参考URL:http://www1.jmail.co.jp/NJlove/whats/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろんななドメインがあっておもしろいですね!

お礼日時:2004/06/22 21:14

ユニークなドメインが有って面白いかも


使ってますがトラブルは殆ど有りません

参考URL:http://pittari-mail.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/06/22 21:13

livedoorとinfoseekはいかがでしょう。


あと僕は使ってませんが、hot mailやexciteも
メジャーなトコですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

infoseek!聞いたことあります。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!