プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎです!女性の方に質問です!

僕は高校生男子です!
好きな女子が明日からテストで、バイトも頑張ってるらしいのですが、特に何も出来ないので、画像加工して励まそうかなと思い作りました。
お互いにmiwaが好きなのでmiwaの画像をつかいました。

そこで質問なんですが、男子がこんな事したら女子からしたら引きますか?
送るのはやめた方がいいですかね?

A 回答 (1件)

人それぞれだと思うけど


好きな人から送られてきたら
自分の為に時間を使ってくれて
嬉しいんじゃないですかね^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!