アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月男7人で仙台に旅行にいきます。おいしいお店に行きたいと思っていますので、牛タン店以外のお店を教えてください。その他、ここは行ったほうがいいというところあったら教えて!!!

A 回答 (3件)

marutamaです。

参考URLの記載に失敗してしまいました。
こちらに、仙台関係のURLをもう一度書きます。本当にすみませんでした。

Webせんだいタウン情報。
http://www.pressart.co.jp/sendai-tj/index.html

↓のタイトルは省略させていただきます( ^.^)( -.-)( _ _)
どれも仙台の情報です。コピー&ペーストしてご覧になってみてください。
http://www.sendaimap.com/
http://www.pressart.co.jp/sendai-tj/index.html 
http://www.s-ling.com/     
    • good
    • 0

仙台の繁華街(国分町)に地雷家というお店があります。


炭火で目の前(カウンターなら)でキンキ(東京の3倍くらいの)や
手作りの笹かま、にしん等を焼いてくれます。

もちろんその他にもメニューはあります。お刺身や珍味色々ありますよ。
おすすめはキンキの焼いたものを食べたあと骨と残り身をどんぶりに入れて
お湯をそそぎ、ねぎを入れてスープにするのです。お好みでしょうゆを
たらし・・。食べた後、親方にお湯入れてといったらやってくれます。

思い出したら食べたくなりました。
お座敷もありますよ。カウンターをお勧めしますが・・。
お酒も色々種類をおいてあります。そんなに大きなお店ではないので
非常に混むので予約をおすすめ致します。是非おためしください。

国分町なら2次会のお店もたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと文章みただけ行きたくなりました。ありがとうございます。是非、きんきのやきもの食べてきたいと思います!!

お礼日時:2001/06/15 09:57

7月に仙台に行くのですよね。

8月だったら仙台七夕の時期なんですがね。
↓に調べるサイトを記載しました。そちらなんかも参考にしてください。
どのくらいの期間滞在されるかにもよりますが、松島なんかも見学されるといいかもしれませんね。仙台から車20分くらいでいけます。(有料道路使用されるならもっと早いかも。)電車でも仙石線というので松島に早くいけます。
あとは青葉城とかもあります。おみやげには、笹かま、萩の月なんかお勧めです。


*参考URLに記載できなかった分です。コピー&ペーストしてご覧下さい。*

http://homepage1.nifty.com/wild/

http://ch1000.isn.ne.jp/

参考URL:http://www.sendaimap.com/ http://www.pressart.co.jp/sendai-tj/index.html    http://www.s-ling.com/     
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!