アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、イベント参加のために関西から福岡へ一泊旅行に行きます。

会社の仲間たちにちょっとしたお土産を買って帰ろうかなぁと思っているのですが、甘いモノが苦手な男性社員の多い職場のため、どうしてもおかき・おせんべい系に限定されるなぁという感じですが。。。希望としては、

・甘いものはNG
・個包装されていて食べやすい
・博多・太宰府近辺で購入できる
・予算2000円程度で、10人ぐらいで分けられる価格帯
・福岡(九州)でしか買えないもの←できたら

少し調べたところ、「めんべい」が美味しそうですね。これ以外で何かオススメがあれば是非教えて戴きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

めんべい、美味しいですね。

銘菓というよりはジャンク系ですが、話題性はあるかも
あとは「ご当地プリッツ」とかもありますよ
明太子ジャンボプリッツ、とか明太子おにぎり煎餅、明太子のじゃがりこなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
めんべいの他に、じゃがりこも実際に購入した。。。ということでBAに選ばせて戴きました。
回答有難うございました。

お礼日時:2015/08/02 22:06

博多なかなか皮ドライ


https://nakashimamentai.com/shop/products/detail …

ビールのアテに最高です(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
旅行ではお土産を見る時間があまりとれず、こちらの商品は見つけられなかったので、今度行くときは買いたいと思います。酒好きなので自分用に。。。笑
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/02 22:05

「めんべい」はピリッと辛くて、食べ始めると


クセになるほど美味しいです。これに決めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
結局、めんべいと他にこまごまと買いました。やはり間違いない美味しさで喜んでもらえたのでよかったです。回答有難うございました!

お礼日時:2015/08/02 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!