過去に同じ質問があったと思ったんですが、どうしても見つかりません。そこで恐縮ですが、もう一度質問させてください。

新しいPCを買ったんですが、今までのPCにあるOEのアドレス帳を転送したいんです。どうすればよいのでしょうか?なおWin98se→Win2000と転送します。旧PCでもOEはそのまま使います。

初心者ですので、なにとぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

98SEの方でファイル→エクスポート→アドレス帳でファイルをエクスポートし、

できたファイルをWin2000の方に移し、
ファイル→インポート→アドレス帳で、移したファイルを指定すればできます。
    • 0

手順

1.旧PCでアドレス帳を、エクスポートする
2.出来たファイルを、新PCにコピーする
3.新PCでファイルをインポートする

で出来ますが...

ちょっと気になった事、旧PCのOEも使い続けるって、メールを受信したり送信したり、同じメールアドレスで行うの??
 そうすると、メールの同期とか...いろいろ考えなきゃぁいけない事があるんですけど、大丈夫ですか?
    • 0

アウトルックのヘルプで

エクスポート・インポートで調べてみてください。
    • 0