プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、集団的自衛権が話し合われ、自民公明の賛成多数で可決しそうな感じでいますが、元々は、イラクに大量破壊兵器があるといって、国連の賛成を得ず単独で集団的自衛権の名目で戦争が行われ、イラクをめちゃくちゃにしてフセイン大統領を死刑にしその側近たちが今isisとして組織し今のテロリスト(日本での呼び名)になっています。
どう考えても大量破壊兵器が無いのに戦争に突き進んだブッシュ(子)の責任は大きく、死刑を免れないと思うのですが、どうでしょうか?

A 回答 (5件)

全くその通りで、あのバカブッシュは、何回死刑にしても

良いぐらいですね。

しかし、国際間には正義も悪もありません。
勝った方が正義になり、負けた方が悪になる、
という冷然たる事実があるだけです。

大東亜戦争でもしかりです。
侵略を始めたのは英仏米などの列強でした。
それなのに、日本は負けた、というただそれだけの
理由で悪者にされました。

アフリカなどは土地を奪われ、働き手は4000万も
奴隷にして売買され、飢餓大陸になってしまいました。

奴隷貿易でも儲けた英国は、その金で産業革命を起こし
今の豊かな生活を手に入れました。

アフリカは、立ち直ろうにも、英仏が民族や宗教を無視した国境を
勝手に引いたため、今でも紛争が絶えません。

それはアラブ諸国も同じです。
植民地政策において、少数派に多数派を支配させ、
あえて対立させるように仕向けました。
理由は宗主国に刃向かえないようにしたのです。

だからアラブは今でも宗派に別れて戦争ばかり
しています。

こんなにヒドイことをしておきながら、欧米は
誰も責任を採りません。
今でも正義だ、と言うことになっています。
    • 0
この回答へのお礼

ブッシュは死刑になるか暗殺されるべきです。

ヨハネの黙示録第18章(口語訳)

1 この後、わたしは、もうひとりの御使が、大いなる権威を持って、天から降りて来るのを見た。地は彼の栄光によって明るくされた。
2 彼は力強い声で叫んで言った、「倒れた、大いなるバビロンは倒れた。そして、それは悪魔の住む所、あらゆる汚れた霊の巣くつ、また、あらゆる汚れた憎むべき鳥の巣くつとなった。
3 すべての国民は、彼女の姦淫に対する激しい怒りのぶどう酒を飲み、地の王たちは彼女と姦淫を行い、地上の商人たちは、彼女の極度のぜいたくによって富を得たからである」。
4 わたしはまた、もうひとつの声が天から出るのを聞いた、「わたしの民よ。彼女から離れ去って、その罪にあずからないようにし、その災害に巻き込まれないようにせよ。
5 彼女の罪は積り積って天に達しており、神はその不義の行いを覚えておられる。
9 彼女と姦淫を行い、ぜいたくをほしいままにしていた地の王たちは、彼女が焼かれる火の煙を見て、彼女のために胸を打って泣き悲しみ、
10 彼女の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえに対するさばきは、一瞬にしてきた』。
11 また、地の商人たちも彼女のために泣き悲しむ。もはや、彼らの商品を買う者が、ひとりもないからである。
15 これらの品々を売って、彼女から富を得た商人は、彼女の苦しみに恐れをいだいて遠くに立ち、泣き悲しんで言う、
23 また、おまえの中では、あかりもともされず、花婿、花嫁の声も聞かれない。というのは、おまえの商人たちは地上で勢力を張る者となり、すべての国民はおまえのまじないでだまされ、
24 また、預言者や聖徒の血、さらに、地上で殺されたすべての者の血が、この都で流されたからである」。

フランス革命 _ ロスチャイルド家は、一族であるモーゼズ・モカッタ銀行を通してフランス革命へ資金を提供。その他の資金提供者もダニエル・イツィッヒ、デヴィッド・フリートレンダー、ヘルツ・ガリビール、ベンジャミン・ゴールドシュミット、アブラハム・ゴールドシュミットといったユダヤ人の銀行家たちであった。
ワーテルローの戦い _ このことは後に、「連合軍はワーテルローの戦いに勝ったが、実際に勝ったのはロスチャイルドだった」というこ諺となってヨーロッパに残っているそうである。そして、この時を契機として、ロスチャイルドのイングランド銀行支配が始まった。
『共産党宣言』 _ 執筆を依頼したバルーフ・レヴィという人物が、マルクス宛の手紙の中で、その目的を打ち明けている。「要するに、プロレタリアの勝利は私有財産の廃止をもたらし、こうして公有財産となった他民族のあらゆる私有財産は、公有財産を管理するユダヤ人の支配下に入るのです。かくして我々ユダヤ人のメシアが到来するとき、ユダヤ人は全世界の民の財産をことごとくダビデの星の下につかさどるであろうと言い伝えられてきたタルムードの予言が実現されることでしょう。」
ナチス・ドイツ _ ナチスは、アヴェレル・ハリマン、プレスコット・ブッシュ、J・P・モルガン、ウォーバーグ兄弟、シュローダー兄弟など、ウォール街とシティの国際銀行家達から莫大な資金を受け取っていた。また国際決済銀行もナチスの財源確保に加担した。
1933年 ドイツでナチスが政権を握り、ヒトラーが首相に就任。翌年、総裁となる。
https://sites.google.com/site/uranenpyou/home

(Money As Debt テキスト版)
Usury 金貸し _ 全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。~
『 近代の銀行システムは何もないところからお金を創造します。
その過程は、おそらくかつて発明されたものの中で 最もビックリ仰天するような巧妙なものです
銀行は不正の中で妊娠し罪の中で生まれました。
銀行は地球を所有しています。
彼らからそれを取り上げよう 彼らからお金を創造することをやめさせよう しかし 彼らはペンをちょっと走らせるだけで またそれを取り戻す充分なお金を作るでしょう
~ もしあなたがこのまま銀行に対し支払いを続け 奴隷のままでいるなら 銀行家たちはお金を創造し続け クレジットを支配し続けるでしょう 』
--- ジョシア・スタンプ卿 イングランド銀行総裁(1928~1941)
当時イギリスで2番目の財産家 ---
『 植民地の無力な人たちが ジョージ三世の手から 永久に自分たちのお金の発行権を獲得しようとして 国際銀行家たちとの間で起こったのが
独立戦争の主な理由だったのです 』
--- ベンジャミン・フランクリン ---
『 アメリカで起こる紛糾 貧苦 混乱のすべては 憲法や連邦の欠陥ではなく 美徳や名誉を欲することから来るものでもなく 紛れもなく お金 クレジット 流通手形の本質を知らないことが原因なのです 』
--- ジョン・アダムズ アメリカ憲法の父 ---
http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …

戦争の陰に、金あり。
「 竜馬に誰が投資したんや! 」なる幕末を解説する某先生の怒号もありましたが、“ 地獄の沙汰も金次第 ” 、政治を裁く以前に、見えずアンタッチャブルな領域・地獄金、それらも巨大な疑惑体質としてあるような。
    • 0

人類史は、戦いですから食えないソドムとゴモラが嫌でも殺しにきます。

困った事に後先考えないで誑かし嵌めてくるから生き残れ無いのです。馬鹿を助けると危ない現象ですね。下界人は、ローマ時代から利用されてきています。学習した者が残っていきます。騙しは、危ないのです。自らの崩壊を作ります。 騙しを通す武力介入が有り嘘を通す、自己満足に浸り始めます。何時まで続くのか、自己満足させて周りは、付き合い危ない状況に対応します。其処に戦いが生まれ、滅びてきました。生き残るのは、学習しか無いのです。上手く生きた者が最後まで残る世界ですね。嘘など上手く生きられないものを使いたくないものです。何時どこで消えるかわからない状態になりますからね。戦いは、守りがなければ無理、戦国の常識ですね。冥府魔道を生き残る事を知っているのでしょうか?文化が違うから怯えるだけですかね。
    • 0

(不本意ながら)No1様に同意します。

私はネット上の「自称~」は信用しません。
ここでは投稿された質問と回答が全てです。

>集団的自衛権が話し合われ、自民公明の賛成多数で可決しそうな感じでいますが、

意味不明。
最近、何でも集団的自衛権のせいにする方が多いように思いますが、
国会で話し合われているのは「安保法制」であって「集団的自衛権」ではありません。

>単独で集団的自衛権

自分でムジュンに気が付きませんか。

>イラクをめちゃくちゃにしてフセイン大統領を死刑にしその側近たちが今isisとして組織し今のテロリスト(日本での呼び名)になっています。

フセインの側近がISISを組織したという根拠をお願いします。
(フセインが独裁であっても、イラクを纏めていた事は認めます。)

バース党の残党(フセイン時代の与党)は、同じスンニ派なのでISISに協力はしていましたが、別組織です。
バース党の軍人は、アメリカとの戦争後に粛清されています。
そして、そもそもバース党は政教分離主義です。(フセインもそうでした)

それに、現在の中東の状況の原因は、イギリスの3枚舌外交 や イスラエルの建国 であり遡ろうと思えば 十字軍やモンゴル帝国等、いくらでもできます。

>死刑を免れないと思うのですが、どうでしょうか?

以下の法的根拠を要求します。

どの法によるものか。
ブッシュのどの行為が、その方に違反しているのか。
その行為の「対象」は何か。
行為者はブッシュ個人なのか国家としてのアメリカなのか。

質問については、言うだけなら勝手です。
日本ではそれらの権利は認められています。
「ブッシュ(子)元大統領は訴追されるべき」の回答画像2
    • 0

何の罪で、誰が訴訟するの?

• 0