プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
古い曲ですが、トニー・オーランド&ドーンの「幸せの黄色いリボン」(Tie a Yellow Ribbon Round the Ole Oak Tree)の楽譜を探しています。

出来ればバンド譜が良いのですが、なければピアノ譜でも構いません。
もちろん有料で構わないのですが、何曲も入っている高い楽譜本ではなく、一曲だけの楽譜が良いです。
ダウンロード版でも通販でも構いません。
一つだけエレクトーン楽譜を見つけたのですが、簡単なメロディーだけで間奏がなかったので使えませんでした。
バンドで使うので、フルコーラスで間奏もちゃんと入った物を探しています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1曲のみだと、これが見つかりました。


http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=148530

本ならほかにもあるんですが。こちらで検索してみてください。
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2015/07/22 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!