アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロサイトでよく見かける
________________________
動画01 動画02 動画03 動画04
動画05 動画06 動画07 動画08
【ENTER】 【動画再生】
動画はコチラ!
__________________________
動画の位置を見る
動画ダウンロード
【ダウンロード01】【ダウンロード02】
_____________________________
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
_____________________________

これらのクリック欄。どれかをクリックするとまた同じようなサイトに飛んで、同じ
________________________
動画01 動画02 動画03 動画04
動画05 動画06 動画07 動画08
【ENTER】 【動画再生】
動画はコチラ!
__________________________

のループになります。

1回のクリックだけで目的の動画に辿り着けるリンクだけを貼れば、使いやすくなってそのサイトの人気が上がると思うのですが、

なぜこのようなたらい回しを行っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

他のサイトに飛ぶのはすべて広告で、リンク先から広告料をもらっているのです。


自分のサイトに他のサイトの広告を載せれば載せるほど、収入アップにつながります。
で、飛んだ先のサイトも他サイトの広告をてんこ盛りにしているため、使う側のユーザーからすればお目当てのアダルト動画にたどり着けず、サイトからサイトへたらい回しに合うことになります。

1回のクリックだけで目的の動画に辿り着けるものしか貼らないなら、たしかに人気は出ますが、収入は得られません。
皆さん【無料動画】だからくるのであり、【有料】ならば誰も見に来ないからです。
当然、視聴者から収入が得られないのならば、別のところから収入源を得るしかありません。
    • good
    • 3

閲覧者がわからないうちにサイトに引き込む為です。


判っているなら、確認と思っても止めるべきです。
後で難儀するのはあなたです。
    • good
    • 0

詐欺サイトの誘い込み。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!