アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜から左胸の皮膚がひりひりします。服とかに擦れると痛いです。具体的に言うと乳首の周りです。乳首の下を押してみるとズキって痛みます。

見たところ何もなっていません。
左腕はだるい感じの痛さ、 左肩も少し痛いです。
私は高校のテスト勉強で寝不足だったから?
生理前だったから?とか、色々考えたのですが
前まではこんな事なかったので、少し心配です。

これはなんでしょうか?
どうしたら痛いの治りますか?
回答お待ちしております

A 回答 (8件)

皆さんが言うように、まず病院です。


私は一昨年10月に同じように寝不足や仕事上のストレスも今となっては影響していたと思いますが、左肩から左ひじが少し痺れていました。早めに内科、循環器専門で診てもらいましたが、結局、異常ないと診断されました。 しかし翌年2月に少し走った後、呼吸が苦しくなり入院しました。 心筋梗塞でした。 若ければ気にならなくても何かの拍子に発症するリスクがあると思います。 じっくり検査してもらったほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日は心電図とりに病院にいくので
その時に先生に聞いてみようかと思います
寝不足やストレスかと思うのですが、、
生理も予定日にいつも来るはずなのに珍しく遅れています。授業中も頭にピリッと痛みがはしるときがあります。
少しこわいです。

お礼日時:2015/07/06 13:46

親に相談したら

    • good
    • 0

>この症状がでるまえ授業中とか貧血?みたいな フラッてたまにします。



なおさら 病院 でしょう~~
頼むから #7119 だけでもいいから電話して!!!
命が惜しいんだ!!!
    • good
    • 1

【至急】 です!!!


下手すると 命取り に成る!!!

1)119番【救急車】
2)保健証・身分証・カギ・財布など準備。
3)出来るだけ動かないで 救急車(隊員)の到着を 【部屋で待つ】
4)禁止事項 ⇒ 頭を下げる。 急に立ち上がる。 力を入れる動作 (★自力で病院に行くな)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってください。
そんなにキツクいたくないんです。
この症状がでるまえ授業中とか貧血?みたいな
フラッてたまにします。
精神的なものではないのでしょうか?

お礼日時:2015/07/04 15:13

119番しましょう。



詳しくは病院で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/04 15:11

親がどうしても納得いかない なら。

。。

緊急判断で単独で #7119番に電話して下さい!!!
電話で担当者の説明が 「病院受診あり」 と判断した時は 親に電話を替わって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配してくれてありがとうございました。

お礼日時:2015/07/08 21:38

親に、この画面を見せて下さい!!!



ストレスや他の病気も考えられますが。。。
一番心配なのは心臓(心電図)です。

元、医療従事者です。  先ず#7119番にかけて!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おばぁちゃんに相談しました。
月曜日に心電図とりにいきます

お礼日時:2015/07/04 15:09

親と同居なら親に直ぐ言う!!!


★至急★直ぐ!!! 下記に 問い合わせ★して!!!  心臓の病気も有る!!!

【救急相談センター】 
#7119 (携帯電話、PHS、プッシュ回線)  24時間年中無休
  主なサービス
・症状に基づく緊急性の有無のアドバイス
・受診の必要性に関するアドバイス
・医療機関案内 ⇒ 夜間・土日祝日の当番病院の案内(無い地域は最寄りの消防署でも医療機関は分かるはず)

 もし地域外なら⇒119番も可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に言いましたが、
大げさと言われました。そんな事よくあるって。
いつも病院いっても
何もないやん。と言われました。
私どうしたらいいのでしょうか。

お礼日時:2015/07/04 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!