アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。今、14歳で身長158センチの体重31キロで拒食症で病院に通ってます。
拒食症を、体験した人に質問なのですが、

はやく治したいです。なのにどうしても食べると「太る」「脂肪になったかも」「友達より太くなる」と考えます。
食べ物、飲み物は夕方5時を過ぎると口にできません。
本当は家族と一緒にご飯を食べたいです。拒食症になる前は食欲旺盛で身長157センチで体重42キロで、とても食べ物が大好きでした。だけど、ある日友達が
「ダイエット中だから。」と言い出しました。それから私も「友達より細くなかったら恥ずかしい」そう思って、ダイエットし始めて、拒食症にたどり着いてしまいました。
その友達は全然私みたいに拒食症にならずに、今は普通に食べていて、ぽっちゃりしています。だけどやっぱり、私はみんなよりは細くいたい。と思ってしまいます。

多少食べても太りませんか?拒食症を克服した方はどのように、克服しましたか?
あと、太りやすくなりましたか?

家族に迷惑しかかけてなくて、本当に辛いです。。本当は家族と一緒にご飯を食べたい。あの頃の自分に戻りたいのですが、やっぱり食べ物を食べる時はカロリーも気にしちゃいます。

教えてください( ; ; )

A 回答 (1件)

心配することはありません。

そのうち、消化器官が働かなくなって、
悩みや苦しみの無い世界へ行けますよ。
だいたいの目安は30kg以下で2年くらいです。

自分はそれでいいのでしょうけど、ご両親はとても
悲しまれると思いますよ。
    • 0