プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前に別れました。
最初の彼氏はみついだりしてたので、まわりからしてみれば、彼氏じゃないだろと突っ込まれるでしょうが。
次の人はかなり引く言葉を言ったからといってフラれ、離れたくないからと自分から体どまりでいいからと、申し込んでしまい
何年もズルズルと・・・。

それも嫌になってたとき

その人が現れて付き合い初め八ヶ月で別れました。

けっこうなドロドロで最終的にアタシもキレてしまいタイムラインなどで文句を書き破局。

しばらくしてからは、落ち着き
元カレに対してアタックしてた女の子に対し
嫌な所だけ見て嫌うのはやめだと思って

また、ラインとツイキャスに遊びにいったりしてたんですが、
つい最近、ツイキャスで元カレと、私が交際してた時その女の子と元カレが浮気してたとSEXを何回もしてたと
聞いてさすがに落胆しました。

だって元カレの気持ちが途中その女の子に行ったのはきづいてましたが、まさかSEXまでしてたとは思いませんでした。

しかも付き合い初めから。

怒りを覚えまた、ラインで暴走。

前々の事で元カレとの関係は終わったし何処に気持ちをぶつければ良いのか分からなかったんです。
だから、卑怯で最低ですがタイムラインで暴走しました。

こんな暴走癖やめたいです。
暴走癖をやめるにはどうすれば良いのでしょう。も元カレには、ドロドロとした経験をした私をそこから救ってくれたのには、感謝してます。

感謝してます。とはいえまた、傷つける行為をした事には罰が降り懸かってくると思うので
その罰は受け止めます。

でもすこしは元カレの浮気相手を見返したいです。

どうすれば良いのでしょう

質問者からの補足コメント

  • そうですね。
    女の子とはラインでつながってますが
    元カレとは何もつながってません。
    向こうがブロックしてます。

    元カレ親友とはライン繋がってますが
    全く連絡してません

    でも気をつけます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/04 22:20

A 回答 (2件)

分かった。

分かったから落ち着こう。
よーく考えてみて。。。
>元カレの浮気相手を、見返したいです
見返す相手は浮気相手じゃなくて彼だと思うな。
でも、その必要もないよ。
彼らと別の世界で生きてく方があなたのためだと思う。

ちょっと前に千葉だか茨城だかであったでしょ。
生き埋めにされちゃったの。。。
何か、あなたのこの話、あの世界と同じにおいがする。

気をつけて。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もうこうなったら 伸び伸びと自由に生きましょう


てか破天荒にはならないように
自分に素直に美しく生きていたら 自ずときらきら輝く女性になると思いますよ
男はべらせるくらいにね・・まあそこまでは・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!