プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読売の発言小町ってみなさんどう思いますか?
私はあのサイトは大嫌いです。
悪口雑言は2ちゃんねる並みですね。

A 回答 (3件)

検閲に偏りがありますね。


主婦よりな場所で論理的整合性はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/26 14:13

ニートが群がるサイトよりましだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや相当たちの悪いとこですよ、あそこは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/26 14:13

悪口そのものより、投書の反映具合に恣意的なものがありすぎ。


投稿した文書や時間の記録をとっておき、公開したら色々なことがわかるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/26 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!