初めまして。

私は現在20代前半の女性です。
現在olをしています。
長文になります。
お付き合い下さいましたら嬉しいです。
去年の春に都内有名音楽大学を卒業しました。
当初から芸能界に興味があり、音楽を活かして活動したいと思い、一時期スタジオミュージシャンの仕事をかじっておりました。
しかし、コネが薄かったせいもあり、仕事がほとんど来ず、その後は一年間ほどホステスをしておりました。
私は顔が特別かわいいとかではなく、スタイルはすごく良いのですが、スタジオミュージシャンの仕事をしている時も、周りの方に『こういう世界はおしゃれな人が多いからね』とか、『お化粧をちゃんとしたがいい』と遠回しに可愛くない発言されるなど、本当に別に可愛くなかった容姿だったと思います。(当初はお化粧もほとんどしておらず、地味目で、特に可愛くはない。写真を自分でみてわかる。)
なのですが、ホステス時代に変わりました。
ホステスの女性は本当に綺麗な人が多く、私もそれに追いつこうと、お化粧を勉強し、努力した結果、今では、かわいいひと、綺麗な人という部類には入ることができました。(一重と奥二重なのですがアイプチはしてません。自分なりのお化粧方法ですが、お化粧が薄かったり、すっぴんだったりすると田中麗奈さんににてるなんて言われたりします。笑
山本彩さんに似てる、や、本当に時々南果歩さんなど。背は166センチ。腰が上にありるため、出ているところ、足などは細くて、長め。スタイル良いと言われる。)
ホステス時代は、下手ではありましたが、努力の結果、お店でも少し人気も上がってきて、(今だにお客様から早く戻ってきてね なんてご連絡頂けたりして嬉しいです(*^◯^*))色々と大変なこともありましたが、とてもやりがいがあり、楽しかったのですが、やはり、収入が安定しないことがネックになり、今年から音楽関係の会社に正社員で就職しました。
現在、いまの会社に就職をして、4ヶ月になります。
私にとって本当にやりがいのない、つまらない仕事です。
それでも続けていこうと思っていたのですが、先日、偶然、大学時代の友人に会い、その友人が好きなことを仕事にしていて、大変だけど、輝いて、充実しているのを見て、私も、できるうちに、年齢的にも挑戦できるうちにやりたいと思っていることに挑戦してみたい!と、今の時間が勿体無い!と強く思うようになりました。
そこで、グラビアや、タレント、モデルなど、なんでもいいのでやってみたいです。
かわいいひとは山ほどいて、現実厳しいのはわかっていますので、今までしてきていた特技の楽器と絡めてでも構いません。
しかし、どこからどうすれば良いのかわかりません。
芸能関係の知り合いは、スタジオミュージシャン時代に仕事で知り合った大手レコード会社の方などがおりますが、下心がありそうな人であまり気が進みません。
お恥ずかしいですが、とにかく、そのような仕事をしたいです。
どなたか、専門家の方等、具体的なアドバイスを頂けませんでしょうか。
長文にお付き合い頂きありがとうございます。

どうぞ宜しくお願い致します。