胸のサイズについて質問です。
女です。

バスト95センチ
アンダーサイズ75センチ

これって胸のサイズ大きいですか?

A 回答 (2件)

アンダーとトップの差が20センチですから、カップで言えばEカップということになります。

大きな方ですよね。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
そうなんですね。

こんにちブゥ

うえすとが3ケタだと・・・・子ブたんのおかぁさんですブゥ
どすこぃですブゥ
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^) 一応二桁です。