プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ前のことになるのですが、デイヴィッド・リー・ロスが横須賀で行ったソロコンサートがいつだったか知りたく、ご存知の方お教え下さい。

当方の記憶では横須賀芸術劇場だったと記憶してますが、それもちょっと自信がありません。
できれば何年の何月というのが分かるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

1994年4月18日(月) よこすか芸術劇場 .......... ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/08 20:25

日本初ツアーの事だったら


1988年9月23日横浜アリーナ
24日横浜文化体育館
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
横須賀で行われた年月はご存じではないでしょうか?
おそらく90年代半ばかとは思うのですが・・・

お礼日時:2015/07/06 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!