プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人じゃないアメリカ人が日本人の顔立ちに整形して個性まで日本人の真似をして日本人のように成りすまして、アメリカ人の個性を活かしながら日本人の個性を真似事を続ける人がいます
どうして日本人じゃないのに日本人の真似をするのか分かりません
私たちが見る個性は日本人の真似事ではなくアメリカ人だと思うので怖いです

どうして成りすます必要があるのですか?

A 回答 (3件)

それは芸能人ですか?  わたしは聞いたことがありません。


ただ、日系アメリカ人ならたくさん米国にはいます。
外見はアジア人ですが、中身は完全なアメリカ人です。

コメディアンにそういうアメリカ人がいて、(ただし日系、中国系、韓国系かはわかりません)、日本語訛り英語のつもりで話しています。アメリカ人聴収は爆笑していますが、話している英語は、日本人の英語ではありません。かなり英語の達者な日本人でも、あそこまで綺麗な英語は真似られません。

英語がわかれば面白いですよ。日本人の発音できないrとかlとかを上手に使い、rとlが変われば意味が変わるなどを利用して、お笑いにしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名人の方でも日本人じゃないのに名前が日本人なので、どうして?と思いましたが離婚して名前が変わった有名人がいらっしゃいました。

お礼日時:2015/07/08 11:28

極一部のアジアの国でやっているザパニーズよりはマシではないのか。

    • good
    • 1

その100倍くらいの日本人が欧米人のマネをしています。


これはどう考えておられますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!