アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠がわかったらどうすればいいですか?

いま妊娠2ヶ月くらいです。
そろそろお互いの親に話した方がいいでしょうか?
産婦人科もまだ一度もいっていません。
二人とも産む気ではいますがまだ未成年です
必要なことなど教えてください

A 回答 (3件)

1.産婦人科で、胎児の心音を確認してください


2.結婚するのかどうするのかをまず二人で話し合いきめてください
3.子供をうむかどうかきめてください
4.親に彼氏同伴で1.2.3.の結果を話し同意を得てください
5.相手の親に会いに行って報告をしてください
まあ、今後どのように生計を立てていくのかをよく考えてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
産婦人科行くのって必要なものとかあるんですか?
度々すいません

お礼日時:2015/07/07 18:11

未成年者の保護監督責任者はその親です


親に聞くのが一番ですよ
    • good
    • 0

産科に行って母子手帳を貰う


親に言う
おめでと
まさか想像妊娠とかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検査薬反応でたので妊娠だとおもいます。

お礼日時:2015/07/07 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!