今、男友達とLINEしてるんですけど
とっても困ってます。

えっと、その男子(K)は小学校から一緒です
今はクラスが別なんですが。

修学旅行は同じ班だったし
林間学校の班も同じでした。

まぁ、顔だけは良くて
女子からもまぁまぁモテてます。

でも性格が本当に悪いです。
優しい時もあるし悪い時もあります。
要するに気分屋ですかね。

他の女子の悪口なんて毎日言ってるし。
ゲップとか平気でする奴です。
でも水泳部に所属していて。
市の中では一番早いらしいです。

そして今現在、その男子に
下半身の写真送ってとせがまれてます。

衝撃的でした。

お前のエロそうとか言ってるし。
どうすればいいですか。
やだ とだけ言っていますとりあえず。

そのKは私には優しくて
良く相談乗ってくれたり
乗ったりしていました。

あまりにも性格が違いすぎるので
聞いてみたところ
お前の前だけだよ口硬そうだから
とだけ言っていました。

そんなことどうでもいいんですけど
本当に困ってます。

昨日から続いてて
途中から無視してたんですけど

電話して来たりしつこいです

ブロックしたら学校で怒られるし
何か怖いです。

そのKは私を含め5人しかLINEを
やっていなくて
女子が私だけとか。

他の子にKのID教えていい?
って聞いたら即答でダメでした。
それでお前ともLINE控えるって
言われたので
おk と言ったんですけど

またずーっと来るんですよ

それに今日の帰る時に
方面が同じなんですけど
私が友達と3人で歩いていたら

この3人の中で一番エロそうなの誰?
的な感じで話してて
いい加減イライラしてます。

それにお前の家行っていい?
とかお母さん今いる?
とか

これ家に上がらせたらどうなりますか?

それとこれを突破できる手段を
教えて下さい。

学校とかでもたまに睨まれるし。
目が合うとすごい気まずいです。

「中学二年生生男子の性欲的な?」の質問画像