アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可能であれば3,000円以下で、足の爪切りをしてくれるお店を探しています。
場所は渋谷、銀座、日本橋、秋葉原、御徒町、上野の近辺だと助かります。
ネイルもマッサージもフットバスもいりません。爪だけ切ってもらいたいです。

私の足の爪は両端が少し巻いていますので、自分では上手く爪を切ることが出来ません。
毎日ヒールのある靴とストッキングで通勤しているので、自分でやるとどうしても指に食い込んで血が滲んだり、ストッキングを破いたりしてしまいます。

先月、初めてサロンでペディキュアをしてもらった時に爪を切ってもらったのですが、
とてもキレイでストッキングが破けず足も痛くならなかったので感動してしまいました。
出来れば毎月行きたいなぁと思ったのですがサロンに行くと大体6,000円前後かかってしまって、続けるには厳しい額です。

下記のような銀座のお店も見つけましたがやっぱり私には高いです。
http://ashi-raku.jp/

他に良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ドイツ式メディカルフットケア(フスフレーゲ)が、お勧めです。

URL付けますね。

http://www.vansan.co.jp/fusspflege/index.html

だいたいこれくらいの金額が多いのようです。もっと通いやすくしてほしいですよね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!