プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父も母も亡くなって兄弟と自分が残されたけどそういう経験してる方いますか?

悩みとか話す人がいなくなったら辛いですよね?

A 回答 (3件)

私は一人っ子で、両親は亡くなっています。

兄弟もいません。
でも悩み事を相談する相手は、身内だけとは限りません。
でも寂しいことは寂しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

108109さん
ひとりで育ったのですか?
誰かに助けてもらった事ありますか?
悩みを相談する人が私も身内のひとじゃないです。
友達いないです

お礼日時:2015/07/08 15:58

おいくつですか?


兄弟仲はいいですか?

私も親いません。さみしいなあ。
本当に親孝行したかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tokoyaki1966さん
兄弟仲がいいわけではないです。
私も親孝行したかったです。

お礼日時:2015/07/08 15:57

そこから先は妻が頼りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!