アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女です。
性的虐待について気になることがあり、質問させて頂きました。
私は今までに3人彼氏ができたことがあるのですが、3人全員キスをされると気持ち悪くなり、なんともいえない不快な気分にさせられました。
もちろんキスがダメなのでそれ以上のことも出来ません。
同じ人と何度キスしても慣れないし、むしろ嫌悪感が強くなっていってしまい、全てそれが原因で分かれています。
キスに対して不快感を覚える、と同性の友人に相談したところ
「1人なら相性が合わないという理由かもしれないけれど、3人全員がだめということはその線は薄そうだよね。どんどん嫌悪感が増していくなら、慣れてないからというわけでもなさそう。もしかしたらあなた自身に原因があるのではないか?」と返され、自分なりに考えてみた結果、自分の過去に問題があるのではないだろうか?と思いました。

私は10歳ごろまで実父に「くすぐりっこ遊び」と言って体を無理やりまさぐられることが何度もあり、
泣き叫んでやめてと言ってもやめてくれませんでした。
服の上からのことが多かったですが、たまに服の下に手を入れてくることもありました。
母はそれを見ていても「大げさな」と相手にしてくれませんでした。
また、抵抗しても無理やりキスしてきたり、寝ている時にキスをしてきたりすることがありました。
寝ている時のキスは高校生頃まであり、無断で私の部屋に入ってキスしているようです。
一度私がちょうど目覚めた時があったのですが、とぼけたふりをして「ああ、だめかあ、そっかあ、もう大人かあ」などと言いながら部屋を出て行きました。
中2頃まで入浴する際に脱衣所のカーテンを閉めて着替えると不機嫌になり、怒鳴り散らすこともありました。
さすがにもう家族といえど中学生だし隠させてくれと言うと
「そんなもの見たってつまらないんだから、カーテンなんか閉めなくていいんだ」と怒鳴り散らしたりされました。
小2くらいまで父と風呂に入っていたのですが
入浴時に性器を洗うからと言って触られたり、父のものを見せつけてきたり、私の背中になすりつけてきたりすることがありました。

実はこれらのことを私は今まで普通のことだと思っていました。
キスに関しては父が「アメリカでは家族へのキスはよくあることだ」と言い
洋画等で父が娘にキスしたりしているのは見たことがあったのと
実際父は若い頃をアメリカで過ごしているためそれで納得してしまっていました。
性器の件については、それが普通のことだと思っておりました。
「くすぐりっこ遊び」は本当に嫌だったのですが、当時体格差がかなりあって自分の力だけでは抵抗しきれなかったのと母が止めてくれないのでどうしようもありませんでした。
とりわけ嫌だったのがキスで、気持ち悪いし、自分が寝ていて無防備な間にされるので、防ぎようがありませんでした。

もしかしたらこれが原因でキスを気持ち悪いと感じるのかな、と考えているのですが、このようなことはあり得るのでしょうか。
また、私が過去にされてきたことは、性的虐待に入るのでしょうか。
挿入や、ペッティングなどはされたことがありません。

A 回答 (2件)

ある。

性的虐待。程度はまだ重くないかもしれないけれど(ひどいヤツは凄まじいらしいから、それと比べて、だけどな)。

病院へ通った方がいい。放置しても治らない。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大学のカウンセリング室へ行ってみます。

性的虐待です。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。