プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、長く付き合っている彼氏がいたにも関わらず、他の男性と浮気しました。
密かに憧れていた人でした。彼氏がいるのは黙ったまま関係を続けていました。最低でした。
浮気相手も最初は遊びだったと感じてます。体の関係も持ちました。
でも一緒に過ごすにつれ、最後には私とのことを真剣に考えていてくれていました。
彼には本当にたくさんの幸せをもらいました。
私には何も出来なかった。
でも結婚するなら、やっぱり彼氏しかいない気持ちがあり、実際に話も進んでいて、彼氏と浮気相手の間を行ったり来たりしている事が苦しくて、浮気相手に別れを告げました。

ただただ、浮気相手の事を傷つけてしまった自分が悲しいです。離れてみてやっぱり大好きだったと感じて辛いです。
彼氏と会っていても忘れられません。
こんな気持ちで彼氏と過ごしているのが最低に思えて仕方ないです。
もう、彼氏にも別れを告げた方が良いのでしょうか。

A 回答 (6件)

あなたが何をしたいのかわかりません。



> こんな気持ちで彼氏と過ごしているのが最低に思えて仕方ないです。
> もう、彼氏にも別れを告げた方が良いのでしょうか。

はい、そう思うならそうして下さい。

で、話はこう続くでしょう。

彼に別れ話をしました。
ただただ、結婚まで考えてくれた彼の事を傷つけてしまった自分が悲しいです。
離れてみてやっぱり大好きだったと感じて辛いです。
[浮気相手だった男]とヨリを戻して会っていても、別れた彼のことを忘れられません。
こんな気持ちで[浮気相手だった男]と過ごしているのが最低に思えて仕方ないです。
もう、[浮気相手だった男]にも別れを告げた方が良いのでしょうか。

エンドレスです。

真剣に結婚まで考えてくれた誠実な彼がかわいそうでなりません。
彼にあなたの裏切り好意を告白し、別れを告げて下さい。

結婚の話が進んでいる、婚約状態であるなら慰謝料請求も有り得ます。
自業自得と受け止めて下さい。
    • good
    • 2

女の穴は 男のサイズになるから ガバガバでしょう


二股かけて モテ女を気取っていただけのことでしょう。
結婚するなら彼氏
とは 自分の思うように出来て 経済的にも楽が出来るという 
損得勘定が勝っているだけ
エッチではものたりなくなってまた 次の相手が出てくるよ
    • good
    • 0

結婚してれば浮気だけど結婚前だったら二股ってことじゃないんですか?


悲劇のヒロインじゃあるまいし自分で最低ってわかってるだけましだと思いますよ。
だから彼には何も言わない方がいい、知らない幸せもあるってことですよ。

だけどご忠告、結婚した後に浮気相手の方が良かったとか思い始めたら間違いなく浮気相手に連絡をするようになると思います。
そしたら今度は浮気、慰謝料請求の対象ですよお忘れなく。
    • good
    • 0

>浮気相手の事を傷つけてしまった自分が悲しいです。


それ言うんだったら、浮気相手にはちょっとした刺し傷程度に傷つけた程度なのに対して、彼氏には裏切りという目には見えないけど、かなり大きい傷を付け続けていることに関しては、悲しみはさほどないと?

「自分は最低」みたいなこと言うけど、本心から思っていないでしょう?
そういうの綺麗ごとっていうんですよ。

「そんなことはない」というのなら、とっくに彼氏とも別れていると思いますよ。

綺麗ごと言うくらいなら、居直って、思うが儘に行動した方が清々しくていいと思う。
そうできないのなら、器じゃないのだから、そんなことやるな、、と言いたい。

私自身はあなたの行動は最低だとは思わないですけどね。
    • good
    • 1

自分の心の声を聞きましょう

    • good
    • 0

最低に思えて仕方ないです。



人生 120歳大還暦の時代、
一生、その重みを引きずるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!