AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

好きな女性(20代後半)がいます。
その方が今度、男女大勢で温泉旅行に行くそうです。

好きな、であって彼女ではないのであまり詳細には聞けませんでしたが、職場の人間ではなさそうです。
多分社会人サークルやら合コンで知り合ったグループでいくのでしょう。詳しい人数、男女比も分かりませんが…

「男女混合で行くから、乱交になるかも(笑)冗談だけど(笑)」
と言われたのが辛かったです。

質問は、男女混合での温泉旅行って普通なんでしょうか?
また、夜の期待も全くないのでしょうか?

私は友人が少ないので、社交的な人の感覚がわからないのです。
20後半のいい年になって、男女混合、一泊、温泉って何かおかしいと思うのですが、おかしいのは私の感覚ですか?

あと、乱交って一般的ですか?
それぞれ相手側に意中の人がいて、抜けだして二人きりを狙ってる、くらいの考えが一般的ですよね?

多くの人の価値観を知りたいです。


恋愛相談ではないので、私への恋愛アドバイスや脈判定は結構です。
脈なしは別件で理解してます。

質問者からの補足コメント

  • 大多数の考えが、なんとなく分かりました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2015/07/09 16:52

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

リア充層だとそういう男女混合の旅行や飲み食事会、お泊り、っていうのは日常的にも普通にある。


そしてその際に誰かが性行為する可能性もあれば、全くそういうケがない場合もある。
ただいくらリア充でも乱交は一般的でない、のは確か。

ちなみに自分の周りでの男女混合グループではそういうケはあまりない。
田舎なのもあって多くの情報がすぐ流れてくる。そこからの情報によるとナイ。
まあ「知らないだけ」と言われたらそれまで。

知人が異性の社員と2人で研修旅行を設定された際は、
「過ち起こるかもしれない!しかも相手は既婚者!不倫か!やべえな昼ドラか。既婚男性ですら魅了してしまう自分の魅力が辛い;;;」とか喋ってきた。そしてなにもなくケロッと帰ってきた。(もとからそういう冗談言う人)

あとは、モヤシのオタク男となんか違う世界にいってるデブス女だらけの集団。
女共は「今妄想にひたってるから余計なこと喋るな!」+「都市伝説www」あたり
男共は「好きな人じゃないのでNOセンキュー」+「臆病なのもあって3次元は怖い」あたり
単に趣味が合うからそういうお仲間。が知人にいる。


まとめると、グループ、人、にもよる。
ヤリチンヤリマンの集まりなら可能性大だし。
そうじゃないなら微妙なところ。いくら華やかグループでも「ありえないよーwwwウケル」で終わることもある。
抜け出して2人きり・・・は可能性あるけど乱交はまずないかも。
「えーもしかして何かしらの過ちあるんじゃないの~!」と思いながら行ったら何事もなく終わったという経験多数。
自分も経験あり。沢山あり。「何も起こらなかった」という経験が。起こったのは「もしかして恋-!?ヒュ~~~~~↑」だけだった。
質問内、そういう冗談が言えるってことは、結構豪快な女性ですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ドキドキを期待しながらも何もないことが大半、とは言え「もしかしたら」という期待があるから行っているようなもんなんですね。
それなら分かります。

お礼日時:2015/07/09 10:31

>「もしかしたら」という期待があるから行っているようなもんなんですね。



多くのグループがそうってこと?それなら違うけど。
あと「もしかしたら」っていう一言だけでも、警戒や期待など、正反対の感情がありますかね。男女共に。
ちなみに警戒してたら行かないはず、でもないですね。

質問内の彼女のこと言ってるなら、そりゃ本心は分かりません。
ただ異性に対して冗談でもそういうこと言えるなら、豪快な女性なのだなあ、ということです。
もしくはあなたに色んな意味で心開いてるとか。あなたに異性としての感情はないのできわどい冗談も平気で言うとか。

とにかく色々ですかね。


自分が言いたいのは、
・男女混合でそういうのはある(リア充なら特に)
・2人で抜け出して~はもしかしたらあるのかもしれないが、乱交はまずない
(しかし2人で抜け出して小一時間も姿が見当たらないとなると話題にされてからかわれる可能性あるのであまりしないかな・・・するなら2人きりの旅行でするよ)
・グループの種類やそれぞれの性格にも左右される
・もしかしたらあるかも…っていうのは警戒や期待など人によって色々感情が違う
あたりですね。
そしてその質問内の彼女さんがどういった思考回路でだいたいどこらへんにカテゴリーされるのかは知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで「異性」の要素を排除しているのに、わざわざ男女混合させる理由が私には分からないんです。
薄くても期待があったり、疑似恋愛をするというのなら分かるんですがね。

お礼日時:2015/07/09 17:04

そういう交遊関係がないので決定的なことは言えませんが、


特殊 というほどで絵もないと思います。1:1でなければ。。

心配されてるようなことはほとんど無いと思います。
というか、参加者もそれなりに期待もしてるのだろうけど、そううまくもいかないと思います。
一方、そうなってしまうことも可能性(1%未満?)としてはあると思います。
ハプニングツアーってとこでしょうか。

>20後半のいい年になって、男女混合、一泊、温泉って何かおかしいと思うのですが、おかしいのは私の感覚ですか?

どちらもおかしくはないと思います。

その女性のことを好きなのは構わないのですが、ただ、合わない ということは間違いないと思います。
この先より親しくなったとすると、お互いが傷つけあうことになると思います。
    • good
    • 0

マジで質問しているのかい


男女一緒の温泉旅行なんか 結構あるよ。
ただし、よほどのことがない限り 男女別部屋だよ。
そして、乱交・・ エロビデオの見すぎじゃないかい。そういうサークルならあるだろうけど 普通の旅行じゃないぜ。
彼女にからかわれて まともに受けているようじゃ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女別部屋の予約は当然でしょうけど、風呂入って飯食って、はいおやすみーじゃないでしょう?
どっちかの部屋か、近くの居酒屋で飲み明かすはずですよ。

男女どっちにもブレーキ役がいるんですかね。

お礼日時:2015/07/09 17:07

社会人サークルとか大学のサークルのOBとか?


ある人にはあるでしょう。

20代後半ごろ、男女混合(男4女3)で温泉旅行、行きましたね。
最初から泊まりにしておけば、ゆっくり飲めるしね。
その中に、恋人同士もいなかったし、その後の発展もありませんでした。
ましてや、その場の雰囲気が怪しいことになって・・・なんぞ皆無です。
男女を超えた仲間として、いられる仲間としていきました。

実は、その中に好きな人いました。
一歩近づけないかなあと思ったりはしましたけど、仮にそうだとしてもその場でそういう関係に進むなど100%ありえません。
仲間を裏切ることになるし、せいぜいこそっと二人っきりで話すことはあったも、それ以上はありえないです。
そういう仲間もいます。

彼女の温泉仲間がそうかどうかはわかりません。

ただ・・・冗談でも、「乱交になるかも」って言葉が出てくる感覚が不思議です。
私から言わせれば、彼女がおかしいと思います。
男女混合で温泉旅行にいくことではなく、そういう言葉がでる彼女の感覚がおかしいと思います。
それが、あなたの好きな女性の価値観ってことですね。
    • good
    • 0

>質問は、男女混合での温泉旅行って普通なんでしょうか?



はい、普通です。

>また、夜の期待も全くないのでしょうか?

一般的には、そうです。
中にはペアが居たりしますから、その辺は色々です。

>あと、乱交って一般的ですか?
いいえ
    • good
    • 0

>男女混合での温泉旅行って普通なんでしょうか?



混浴ではないですよね? 
だったらただの旅行と一緒では?

>夜の期待も全くないのでしょうか?

年頃の人たちが集まるとなると期待する人もそれなりにいると思います。

>乱交って一般的ですか?

ん~ 自分の経験上、キャンプ(バンガロー)や別荘といった比較的狭い閉鎖的な宿泊地の場合、それに近い雰囲気になることは比較的多いような気はします。実際になったことはないですけど。
    • good
    • 0

男女グループのツアーは一般的ですよ。


バス会社の企画のツアー、同窓会、会社の慰安会など。
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き。



狭い日本でも一億人。

様々な嗜好の老若男女が渦巻いています。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男女グループの旅行。。。

今度、男2女2で温泉旅行に行くことになりました。
その中には私の好きな人もいて、すごく楽しみなんですが、ホテルの部屋は1室でもいいでしょうか?
男2人のうちひとりは私の片思いの人(25歳)。
もう一人は結婚していて奥さん子供あり(28歳)。
私ともう一人の女の子は21歳です。

いつも4人で遊んでいて、別に同じ部屋でも変なことをしたりはないと思うんですが、
やっぱり、男と女だし別々がいいのかなぁと思って。。。

4名1室の方が金額も安いので、私は1室でもいいかなぁと思ってるのですが、
みなさんなら、どうしますかー?

Aベストアンサー

ご自分と相手の人に自信があるなら構いませんが、夕食でお酒が入れば危いでしょう。人格がアルコールで変わります。お酒を飲まない男性なら抑制も効きますが‥。男性ばかりでなくあなたご自身もお酒に飲まれないならいいのですがご自分に自信が持てますか?その辺の見切りが出来るならいいでしょうが、無難な方法は矢張り別室でしょう。

Q彼氏がグループ旅行(男女)に行くのが嫌です。

私と彼は同級生で20代後半です。

大学時代から6年間付き合っており、あと半年後に結婚する予定です。(婚約済)
もう長く付き合っており、浮気や別れ話がでたこともなく、普段はとても仲の良い私たちですが、彼氏が今度高校の友達と1泊2日の旅行に行きます。

男女8人のグループで行くのですが、その中に彼氏が高校生の時に好きだった女の子がいます。
片思いで終わったみたいですが、その女の子は彼氏が昔すきだったことを知っているようで、以前グループで遊んだ時も「ねぇこれ買って~」と、他に男の人がいるのに彼氏におごってもらおうとするらしく、彼は「いつも何で自分が言われるのか分からない」「困る」と言っています。
でも、私からするとはっきり迷惑だと断らない彼は、いいように甘えられているように感じます。その女の子もちゃんと彼氏がいるようです。
さらに、彼女はグループの他の女の子に「○○の彼女(私)が●●のこと嫌いって言ってた」と全く身に覚えのない悪口を言われます。これに関しては彼が「そんなことは一言も言ってない」と訂正してくれたようですが・・・
そんなこんなで、私はこの女の子が好きになれません。

なのに、今回の旅行は、海で水着を着て遊んで、バーベキューして花火してキャンプ・・・
私とはこの夏休み、仕事の都合が合わず、日帰り旅行さえ行けていません。
私は仕事なんだから仕方ない仕方ないと我慢してきましたが、「来週キャンプ行くから」っと突然サラッと言われ、すごくつらいし、イライラしてしまいます。
彼氏が、私が好きではない子と水着で遊ぶのかと思うと、本当に嫌な気持ちになります。
こんなことにイライラしてしまう自分も嫌です。
行くなというのは束縛になるので、言いたくありませんし、ではこの気持ちを彼氏に伝えて、どうしてもらいたのかも、自分の気持ちがはっきり分かりません。

みなさんは、彼氏、彼女のグループ旅行(男女混合)を快く送り出せますか?
どんな心持ちでいれば楽になるでしょうか。
自分の器の小ささにがっかりしますが、気持ちの持ちようや考え方についてアドバイスをいただければ幸いです。
途中、グチのようになってしまい、申し訳ありません。
長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

私と彼は同級生で20代後半です。

大学時代から6年間付き合っており、あと半年後に結婚する予定です。(婚約済)
もう長く付き合っており、浮気や別れ話がでたこともなく、普段はとても仲の良い私たちですが、彼氏が今度高校の友達と1泊2日の旅行に行きます。

男女8人のグループで行くのですが、その中に彼氏が高校生の時に好きだった女の子がいます。
片思いで終わったみたいですが、その女の子は彼氏が昔すきだったことを知っているようで、以前グループで遊んだ時も「ねぇこれ買って~」と、他に男の人がいる...続きを読む

Aベストアンサー

イヤな気持ち、とってもとってもわかります。

私の彼も、男女複数で海へ一泊旅行に行きました。聞いた時は本当にイヤで、でも私も質問者さんと同じで、行かないでとは言えませんでした。

彼が旅行に行くまでの間、水着のギャルやきっと開催されるであろう夜の宴会など妄想してしまい、自爆しそうになりましたが、グッと我慢しました。そして一言、「水着の女の子がいっぱいいるだろうけど、ダメだからね(笑)」と、冗談ぽく言うだけにして、当日、「おぼれないでよー、気をつけていってらっしゃい」と送り出しました。

後はこちらからメールも電話もしませんでした。そしたら彼からメールくれましたよ。
きっと、色々言われるより良かったんだと思います。ガミガミ言われるより、”信頼してるからね”のスタンスの方が、逆に悪い事って出来ないもんです。

自分との戦いですね。質問者さんも、頑張ってください!

Q彼女が男女4人での泊まりで同じ部屋かもと言われました。

まずはじめにその泊まりなんですけども、サークルの合宿の下見で1泊2日するというものなんですけども、私もそのサークルの先輩ということで 今までは男女部屋は別でということは知っていました。ですが、なぜか今年だけ男女同じ1つの部屋かもしれないと彼女に言われました。正直 最初に聞いた時に「は?」と思いました。何故その男女同じかもしれないってなった時に、はっきり嫌とその場で言わなかったのか。彼氏が嫌な思いすると思わなかったのか。逆やったらどう思う?と喧嘩になり、本当に理解に苦しみました。しかも、その下見に同行する男1人は彼女のことが昔好きで告白していて付き合ってはいないんですけど、仲が今でも凄く良いです。仲が良いのは、別に私もいいのですが、2人ではあまりありませんが、それでも時々 2人で会っています。彼女は元々仲が良いからその子は大丈夫だそうです。正直、全く大丈夫の理由が私にはわからないんですが、そこはもう我慢して2人で会うのは容認しようと思っています。あと別に良いとなってる理由としてサークルの後輩で知ってる子だからという理由もあるとおもいます。 でも、正直、2人で会うのも、私のことを少しは考えて3人にしない?とか工夫であったりしてほしいと思うのですが、もう我慢することにしています。今回の下見も男女部屋が別でも正直に言うと嫌です。でもそれを言ってしまうと下見も楽しくなると思うので、楽しんでき!っと明るく振舞っていたつもりです。そんな中で、下見で同じ部屋かもという事件が起こりました。いつも彼女には、お互い逆の立場に立って考えてから決めよな、行動しよなって言っています。私も 元私に好意を寄せてくれていた人と2人でご飯に行く機会があったんですが、逆の立場だったら嫌だなと思い、断りました。それなのに、彼女はそういった行動をするし、今回は私の中で大事件だと思っているんですが、今までも何回か似たような事件はありました。その際に、何度も私のことは少しでも考えてくれた?逆の立場になって考えてくれた?と言って 喧嘩になる時がありました。これは、私が束縛しすぎて、価値観を押し付けすぎなのですかね?正直、今回の事件で彼女が何を考えているか今までの話し合いは一体なんだったのか本当にわからなくなりました。今までは毎日連絡をしていたんですが、いま彼女とは連絡をとっていません。結論から言うと私は、彼女がまだ好きだとおもいます。結論はでているんですけども、私はどう彼女に接したらいいかわからなくなっています。似たような境遇を味わった方や、それ以外の方も何かこれからの私の行動について何でもよいのでアドバイスをいただけませんか?
すみません。長文となってしまい、まだ少し興奮ぎみで文脈がおかしいところが多少あるかもしれませんが、よろしくお願いします。

まずはじめにその泊まりなんですけども、サークルの合宿の下見で1泊2日するというものなんですけども、私もそのサークルの先輩ということで 今までは男女部屋は別でということは知っていました。ですが、なぜか今年だけ男女同じ1つの部屋かもしれないと彼女に言われました。正直 最初に聞いた時に「は?」と思いました。何故その男女同じかもしれないってなった時に、はっきり嫌とその場で言わなかったのか。彼氏が嫌な思いすると思わなかったのか。逆やったらどう思う?と喧嘩になり、本当に理解に苦しみました。...続きを読む

Aベストアンサー

嫉妬深い自分からしたら結果的に何もなかったとしても
「一晩彼女が男と同じ部屋で寝る」なんて考えただけでも嫌ですね
実は、これとまったく同じような体験があります
合宿でも抵抗があるのに下見の男女四人はキャンセルしてもらいました
しかし、本番の合宿で合宿係だった彼女は係のトラブルで深夜まで解決に時間がかかり
結局、係の男女四人が同じ部屋で寝たそうです
そのうちの一人が彼女と1ヶ月だけ付き合った過去があったのですが
その時もまだ彼女に付きまとっていました
その夜は彼女の寝顔をずっと眺めていたそうです(もう一人の女の子の証言)
彼女の寝顔を見るのは彼氏の特権と思っている自分には
彼女を好きな他の男子に見られたのは、ものすごく抵抗感があります
一度寝付いたら何をされても起きないタイプの彼女ですので
果たして「眺めた」だけで終わったのかどうかも分かりません
女の子は自分から何かをしよう!と考えて行くわけではないので
「大丈夫だよ」と言いますが男子はそうじゃありませんよね?
泊まりで、しかも同じ部屋となれば何かを期待してもおかしくありません
送り出すとしたら、絶対にお酒を飲まない!等、約束して
理性を失わないよう十分に気をつけてもらいましょう
まぁ、いろんな約束をしても守れないのが
合宿の怖さだと思います
結局、彼女も合宿の楽しい雰囲気を壊すのが嫌で
ほとんどの約束が守れず流されるままだったようです

嫉妬深い自分からしたら結果的に何もなかったとしても
「一晩彼女が男と同じ部屋で寝る」なんて考えただけでも嫌ですね
実は、これとまったく同じような体験があります
合宿でも抵抗があるのに下見の男女四人はキャンセルしてもらいました
しかし、本番の合宿で合宿係だった彼女は係のトラブルで深夜まで解決に時間がかかり
結局、係の男女四人が同じ部屋で寝たそうです
そのうちの一人が彼女と1ヶ月だけ付き合った過去があったのですが
その時もまだ彼女に付きまとっていました
その夜は彼女の寝顔をずっと眺めて...続きを読む

Q男女が同じ部屋に泊まるのは、変?

旅行が趣味の男女友達同士が旅館の同じ部屋に泊まる
っていうのは、おかしいことなんでしょうか??
今日妹に「それは襲ってくれと言ってるようなもんだよ、
おねーちゃん」と言われました。でも友達なんですよ。
友達を襲うなんてしないと信じたいんですが…。
別の部屋のほうがやっぱりいいのかな。
 
男の方はやっぱり意識してしまうものですか?
みなさんのご意見お聞かせください。

Aベストアンサー

貧乏旅行、今風に言うとバックパッカー仲間の友人(女性)の家に行ったとき、泊まって行けばと誘われましたね。
さすがに一対一だったので泊まらなかったけど。
別の友人(女)も、男性の旅仲間の家に泊まったとか。
そうした登山仲間や旅仲間の間ではけっこう普通にあります。
もちろん、信頼関係があるのが大前提ですが。
異性ですの意識はしますが、大切な友人なので悪さはしません。
気があれば口説きますが、旅行先の宿という逃げられない状態で口説くのは反則です。

旅行が趣味と言っても、観光旅行の人とバックパッキング指向の人では考えも違うでしょうから何とも言えません。

Q彼氏が男女混合の温泉旅行に行きました。 それまではギリ許せるのですが部屋も大部屋でみんな一緒です。

彼氏が男女混合の温泉旅行に行きました。
それまではギリ許せるのですが部屋も大部屋でみんな一緒です。
それを事後報告されました。しかもわたしが聞かなかったらずっとわかりませんでした。

怒ったのですがまだモヤモヤします。普通彼女がいたら後ろめたさとか感じないのでしょうか?大切にされてないようで悲しいです。皆さんは同じ事をされたらどうしますか?

Aベストアンサー

恋人がいるのに平気で男女混合の旅行へ行き、大部屋で泊まるのは、幼児性が強い人だけです。
まともな男は、そんな事はしません。

幼児性が強い人は、人当たりが良く優しい印象を与えますが、本当の意味での愛情が乏しく、ルールを守る力がありません。

貴女の彼は大事な分別が欠落していますので、別れる方がいいでしょう。

そのうち、浮気します。

Q19歳・大学サークルでの男女旅行なんてあたりまえ?

春から共学の大学に入学した19歳の娘のことです。
サークルのお泊り会が時々あります。男女比は男の子が3/2です。
一度目は新歓の4月に入ってすぐで、メンバーとの親睦を深めるために
参加したいと言いましたが行かせませんでした。
中学から私立有名女子校に通わせていて、世間知らずでぬくぬく育っていたので入学してすぐに
名前しか分からない男子との旅行なんてとんでもないと思ったからです。
その後、1人暮らしの子のアパートに男女10数人でのお泊り会に参加したいと言いましたが、
やはり行かせることはできませんでした。
なぜだめなのかは、きちんと説明しています。

女友達と行くと言って嘘をついて出してもらっている女の子も多分いると思います。
でも娘は親に嘘をつきたくないから正直に言って許可して欲しいと言います。
大学生活は勉強とは別にサークルの仲間との絆が出来る楽しい時期だと分かっています。
今時、男の子と2人での旅行も公認の親もいる時代です。
私は厳しすぎるでしょうか?主人に相談しても母親にまかせると言います。

この夏には3泊のキャンプ、秋にも旅行・・・行かせてあげたほうが良いのでしょうか?
通常の生活はアルバイトもしながら、11時の門限で、夕食も友達の下宿先や外で食べてくることも
しょっちゅうあるけれど、あまり厳しくしないようにしています。
同じ年の女の子を持つお母様、同じ年の大学生の女の子の考えを聞かせてください。

春から共学の大学に入学した19歳の娘のことです。
サークルのお泊り会が時々あります。男女比は男の子が3/2です。
一度目は新歓の4月に入ってすぐで、メンバーとの親睦を深めるために
参加したいと言いましたが行かせませんでした。
中学から私立有名女子校に通わせていて、世間知らずでぬくぬく育っていたので入学してすぐに
名前しか分からない男子との旅行なんてとんでもないと思ったからです。
その後、1人暮らしの子のアパートに男女10数人でのお泊り会に参加したいと言いましたが、
やはり行か...続きを読む

Aベストアンサー

#2です。補足:

事実、本来の活動を行わず、男と女の性欲にまみれたサークルは実在します。
そういうところの飲み会は、男子が女子を、お互いがお酒に酔った状況で口説いたり、ボディタッチをしたりします、

彼女を作ろうという目的で入会している男子も少なくなく、しつこく口説く奴もいます。

とあるドラッグストアでの中年婦人の台詞

『店員さん、○○ドームどこかしら?
 県外の大学に通っている息子に送ってやろうと思って。
 最近の若い人はどれを好むかしらね?
 息子が感染症にかかっちゃったらいけないから、送るのが一番よ。』

だと。(たまたま耳に入った。)

今現在、メンタルクリニックや精神科に通い薬を飲んでいるという若い男女が増加しておりますが、
(一般の普通の学生やOL・若手サラリーマンなど)

そのほとんどの原因は異性トラブル・失恋だそうです。

男性の雄という面に免疫のない分、その辺はお嬢さんにもくれぐれも気をつけてもらうことです。

以上、一応、こういう事実も知っておくことだということで述べました、
(全てのサークルが学生らしい活動内容・実体ではありません。)

しかし、

ただ、お嬢さんは真面目だと思うし、親を裏切ることは出来ないでしょうから、

今現在、ご自身で選んで入会しているサークルは、秩序のある所なのだと思います。

私も、秩序を重視するメンバーの揃った所に入会しました、

また、そういうところは先に記載しましたような、キチンとした宿泊施設に泊まることが多いですよ。

しっかりしたお嬢さんなので、慎重に対処され、お母様が心配されているような事態にならないとは思います、

お嬢さんに色んな経験をさせる機会を奪わぬように、見守ると同時に注意喚起をするというので充分でしょう。

大学への費用など親御さんが捻出されておられ、
まずお嬢さんが“被扶養家族であるのなら"、きちんと口出しする権利はあるのですから、無理に心配事を溜め込む必要はありません。

親の心配を伝えつつも、お嬢様にあとは任せる、大人の女性として社会人になる前の訓練として、
良い意味で世間ずれさせておくということです。

きちんとしたお育ちのお嬢さんなので、自分で親に心配をかけないように行動されるはずです。
何かお嬢さんが相談したり、親に話したいことがあったら、聞いてやって答えれば良いと思います。

#2です。補足:

事実、本来の活動を行わず、男と女の性欲にまみれたサークルは実在します。
そういうところの飲み会は、男子が女子を、お互いがお酒に酔った状況で口説いたり、ボディタッチをしたりします、

彼女を作ろうという目的で入会している男子も少なくなく、しつこく口説く奴もいます。

とあるドラッグストアでの中年婦人の台詞

『店員さん、○○ドームどこかしら?
 県外の大学に通っている息子に送ってやろうと思って。
 最近の若い人はどれを好むかしらね?
 息子が感染症にかかっちゃっ...続きを読む

Q会社の同期ってこなに仲良しなんですか?

付き合って4年目の彼がいるのですが、去年の9月に就職しました。
大学生のころは友達も多くはなく、彼の友達にも会わせてくれていました。(私が望んだわけではないのですが)
会社に入ってしばらくしたあたりから、たまに飲みに行ったりはしていましたが、最近同期と遊ぶ回数がカナリ増えてきました。
平日、私が早く帰ってきてほしいと頼んでも1日も帰ってきてくれないのに、同期とは平日もよくでかけたりしています。

そのメンバーは彼を含めて男3人か4人+女1人です。
彼は友達の結婚式でいけなかったのですがディズニーランドにまで行ったりしています。
私の前では彼は仲がよすぎてちょっと大変だ・・・のようなことは言っていましたが本心なのか・・・。という感じです。
ちなみにここ最近毎週のように週末には朝帰りです。
しかも夜帰ると私には言っておきながら連絡なしで私から連絡すると、やっぱり帰れないとかゆーメールが来るだけです。
電話にも出てくれません。

しかもその同期の女の子に去年の12月に告白されたそうです。
気まづくなるのが嫌だからといってうまくはぶらかしたとは言っていました。

彼はもうすぐ3ヶ月程度の転勤があり、戻ってきたら一緒に住む約束もしていて、帰ってきたらすぐ住めるように部屋を探しておいてほしいとも言われています。

最近、同期のメンバーで遊びに行くと聞くとつらいです。
なんか怪しいような気もするし・・・

みなさんの意見を聞かせてください。

付き合って4年目の彼がいるのですが、去年の9月に就職しました。
大学生のころは友達も多くはなく、彼の友達にも会わせてくれていました。(私が望んだわけではないのですが)
会社に入ってしばらくしたあたりから、たまに飲みに行ったりはしていましたが、最近同期と遊ぶ回数がカナリ増えてきました。
平日、私が早く帰ってきてほしいと頼んでも1日も帰ってきてくれないのに、同期とは平日もよくでかけたりしています。

そのメンバーは彼を含めて男3人か4人+女1人です。
彼は友達の結婚式でいけなか...続きを読む

Aベストアンサー

同期,とても仲いいです。
なにがあっても,一緒に苦楽をともにできると考えています。

でも,入社して1年はすごく頻繁に会っていましたが,
結婚する人が出てきたり,彼女ができたり,
それぞれの仕事が忙しくなったりで,
今はあまり遊んだりしていませんねーでも1年に4回くらいは
飲み会があります。

同期は,男女関係なく10人くらいです。
男として意識した人もいましたけど
やっぱり,友達ですね。

あなたにアドバイスするならば
あと少し待ってあげましょう,ということですね。

入社して1年か2年くらいは
責任のある仕事をあまり任されません。
でも,25を過ぎたあたりから
仕事がまわってくるようになり
同期と遊んでいるひまなんてなくなります。
でも,
そんな時期を支えてくれたり
理解できるのは,やはり同期です。
あなたでは仕事の内容が理解できないですよね。

今,彼にとってあなたはうっとうしい存在にかわりつつあります。
同期とは仲良くしていったほうが彼のためでもあります。
そこは理解してあげないと。

「会いたい」「同期とは遊ぶのを控えて」等,
理解のない女と思われて,見捨てられてしまいますよ。

「会いたいけど,仲間も大切」
という姿勢で臨むと,彼はあなたをもっと大切にしてくれると思います。

まだ若いからね,そうあせらず
一緒に住みたいっていってくれる彼を信じましょう。

今だけですから。
あとちょっとの辛抱です。

同期と仲がいいと仕事がしやすいとおもっていてくださいね。

同期,とても仲いいです。
なにがあっても,一緒に苦楽をともにできると考えています。

でも,入社して1年はすごく頻繁に会っていましたが,
結婚する人が出てきたり,彼女ができたり,
それぞれの仕事が忙しくなったりで,
今はあまり遊んだりしていませんねーでも1年に4回くらいは
飲み会があります。

同期は,男女関係なく10人くらいです。
男として意識した人もいましたけど
やっぱり,友達ですね。

あなたにアドバイスするならば
あと少し待ってあげましょう,ということですね。

...続きを読む

Q付き合っていない人と温泉旅行

こんにちは。
私(22歳)と彼(27歳)は、共通の友人を通じて知り合いました。
数ヶ月、飲みに行ったり遊びに行ったりして、つかず離れずの状態です。私が2月末に資格試験があったため、最近は会っていませんが、試験前には時々応援メール&電話をもらっていました。
試験が終わってから、飲みに行こうと話していたところ、「温泉に行こう」という話を持ちかけてきました。
私は少なからず彼に好意があるため、すぐにOKしてしまいましたが、今冷静になって考えてみると、付き合っていない人と旅行に行くということは今までなかったし、泊まりということで曖昧な関係では行きたくありません。
一応温泉前には一度会う予定なので、どういうつもりなのか聞きたいと思っていますが、相手が友達のつもりなら温泉には行かないつもりです。

男女問わず聞きたいのですが、恋人じゃない2人が泊まりで温泉旅行に行くのって普通にあることなんですか?

あと、彼に気持ちを確認しても失礼にはあたりませんか?

ご回答宜しくお願いします

Aベストアンサー

考えが古いと言われるかも知れませんが、私にとってはそれほど深い知り合いでない異性と2人で温泉なんて、考えられませんね。
あなたは、ただの旅行。。。と思っていても相手は、これをOKしたってことは。。。と、勝手に期待してるかも知れませんしね。
第一、相手の性格やさまざまな背景をあなたはよく知らないんでしょ?

厳しい言い方かもしれませんが、お付き合いしてない方との一泊旅行なんて、簡単にOKするなんて軽率すぎます。すぐにお断りするべきです。
我が子がそんなことになったら、息子、娘の立場に関係なく私は絶対に許しません。

Q男性にとって、一緒に寝るという事は…

男性の方、ご意見下さい。
好きでもない人や付き合ってない人と一緒に寝る(性的な意味ではなく)事は出来ますか?
一緒に寝て、腕枕や抱き締めながら寝るという事は少なからず、好意があるという事ですか? 彼は優しい性格だと思うのですがそうやってくれたのはただの優しさなのか、好意なのか分からないです。

ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意だと思います。
自分から抱きしめるのは好意がないと、まず出来ないと思います。

 相手が親戚などの身内か、それ以外(クラスメイトやかつての同僚など)なのかによって、
一緒に寝る事の意味や重さが若干変わってくると思います。

 あなたがお相手の方とずっと一緒にいたい、またはそれ以上の関係になりたいというのであれば、
終わるの覚悟駄目元で告白して、なにかしらの変化を迎えたほうがいいのかもしれません。
そうでなければ、ずっと悩み続ける事になり、周囲に心配をかけたり、
注意力散漫で事故につながるなんてことがあるかもしれません。
たくさん悩んでいい結果になる事をお祈り申し上げます。

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意...続きを読む

Q彼氏が同期の女の子と旅行に行くといいます

付き合って半年になる彼氏がいます。
お互い小・中の同級生で、ともに27歳です。

彼とは、お互いひとり暮らしなので、週末にどっちかの家に泊って、一緒にご飯を作って食べたり、
お互い予定が無い時は一緒に出かけたり遊んだりしていました。
週末同棲の様な感じで、私にとっては生活の一部でした。

しかしその彼が、夏休みに会社の同期と沖縄旅行に行くといいます。
先日一緒にご飯を食べているときに、そのメンバー構成を聞いたのですが、
男3:女2だというのです。
しかもよくよく話を聞いてみると、3LDKの間取りのコテージ?を取ったといいます。
ツインベッドの部屋が3部屋あるコテージに、5人で泊るつもりらしいのです。

夜にはお酒も入るだろうし、何があってもおかしくありません。
私の気持ちとしては、行ってほしくありません。
男だけで行くならまだしも、女の子と同じ部屋でお酒を飲むようなシチュエーションは断固として許せません。
しかも、彼氏の方はそれをとても楽しみにしているのが、もの凄く腹が立ちます。

しかし、この話を彼の口から聞いた時、嫉妬していると悟られるのが嫌だった私は、
涼しい顔で「行ってらっしゃい、楽しんできて、お土産よろしく」
と言ってしまいました。

けど、後になって冷静に考えると、彼女の私の気持ちを無視したなんてひどい話だろうと
悲しくなり、泣けてきました。

と同時に、私に断りもなくそのような旅行の計画を立てた彼氏に対して、信頼が持てなくなってしまいました。

この気持ちをうまく伝えるにはどうしたらいいでしょうか。
それとも、こんな彼氏にはさっさと見切りをつけて、新たな出会いを見つけるべきでしょうか。

付き合って半年になる彼氏がいます。
お互い小・中の同級生で、ともに27歳です。

彼とは、お互いひとり暮らしなので、週末にどっちかの家に泊って、一緒にご飯を作って食べたり、
お互い予定が無い時は一緒に出かけたり遊んだりしていました。
週末同棲の様な感じで、私にとっては生活の一部でした。

しかしその彼が、夏休みに会社の同期と沖縄旅行に行くといいます。
先日一緒にご飯を食べているときに、そのメンバー構成を聞いたのですが、
男3:女2だというのです。
しかもよくよく話を聞いてみると、3L...続きを読む

Aベストアンサー

嫉妬しているんだよね?貴方は。
彼氏独占状態、彼氏依存状態が実は心地良かった。
その心地良さの「真裏」のような対応。
それが、
彼が持ち出してきた旅行計画なんだよ。
それも、
貴方に対して疚しい目線を全く持っていない。
むしろ、
既に貴方とは濃密な時間を過ごせている。
もう貴方に彼氏としての愛情や思いの深さは伝わっている。
そういう自負もある分、
友達は友達というメリハリが彼の中ではあるんだよ。
貴方は今、
彼との関係にメリハリが「無い」んだよ。
週末は一緒に過ごし、
心は彼中心の、彼に触りながらの日々だった。
だからこそ、
貴方は自分が彼のメリハリの「外側」に置かれた事が寂しい。
彼女である私に断りにも無く!!
貴方はメリハリ無く彼と分かち合いたい人。
彼の問題は私の問題。
私の問題は彼の問題。
彼にもそう思っていて欲しかったんだよ。
ところが、
既に貴方には相談もせずに、
友達とのワクワク旅行を計画「済み」だった。
貴方は彼女という「特別席」に座っているつもり。
その私にお伺いも無しに・・・!
何があっても、
付き合っている以上まず私「と」彼の間で向き合って、
そして考えたいし、変える事は変えたい(変えて欲しい)。
まだ180日とは言え、
それ位の体勢で彼と向き合っているつもりだった。
週末独占系の交際をしていた分、
貴方は彼がメリハリをつけるなんて想像出来なかったし、したくなかった。
その分だけ、
彼の対応にはショックが大きい。
彼女という特別席をスルーされたような寂しさや苛立ちがある。
でも、
それをそのままぶつけても私の小ささを露呈するだけだ。
断固として許しません!
そもそも彼は彼女からの許しなんて求めてもいない人だった。
彼女は確かに特別な存在だけれど。
貴方が考えるような別枠の置き方をしない(してくれない)彼。
今の彼も実は彼そのもので、
貴方と交際する前から存在しているんだよ。
貴方と彼の交際は、
お互いに「見たい」部分だけを強く見ていく形で成り立っている。
それが180日の真実なんだと思う。
貴方は今、
自分にとって見たくない真実(現実)に向き合っている。
向き合った時点でもう駄目だ、こんなやつとは付き合えない。
そう思うならそれはそれ。
それが貴方の彼女としての器であり、懐だから。
それとも、
自分が見たい景色ばかりを見過ぎていたのかもしれない。
もし貴方が、
彼の今の対応に翻って二人の関係の問題を見い出せるなら。
貴方は、
自分たちの180日を信じる目線から始めてみる。
彼には、
私と付き合う前の時間の方が圧倒時に長い。そして大きい。
それなのに、
たった180日彼女の座に座っているだけで、
それを「玉座」のように扱って(扱ってもらおうとして)いる私って・・・
私の方こそ、
彼と付き合う「前」の自分は一体どこに行ったんだ?
彼をさっさと振ったところで、
私に都合良く別の良い彼なんて生まれるのか?
仮に見つかっても、
今の私のままではやっぱり見たい彼だけを追い求めてしまう。
少しあれ?と思うと、
それが即信頼問題になり、
「彼女として」許せない問題になり、
途端に目の前が暗澹とした関係になってしまう。
それは相手の問題なのか?
むしろ私自身の問題なんじゃないのか?
仮に彼の対応が不安を想像させるなら、
素直に180日の関係「故」に不安だという事は伝えてみる。
でも、
だから彼女として勝手にいきり立ったり、
「こんな」彼と急に切り捨てるような目線を注ぐ必要があるのか?
今の私こそ、
彼から見たら余程「こんな」彼女になっているじゃないか?
生活の一部のように心の中に彼を取り込み「過ぎた」事。
それが、
そもそもここまで感情的に乱れる私の根幹じゃないか?
だったら、
私が私としてバランス良く立てるように。
彼の「旅行」計画を機に、
二人の関係をよりバランス良く、より「良好」に整えていこう。
私の方こそ、
しっかり生活の多面の中で交際に向き合っていこう。
そう思えたとしても、
それもやっぱり貴方の「女子力」であり、「彼女力」だったりする。
貴方はどういう自分を選びたいのか?
書き込みの貴方の言葉には、
興奮して鼻の穴が膨らんでいる部分が多い。
でも、
貴方にも貴方の優しさはある筈だよ?
自分に対しても、彼に対してもね?
ゆっくりと深呼吸を。
もう少しバランスの良い貴方を大切にしてみて☆

嫉妬しているんだよね?貴方は。
彼氏独占状態、彼氏依存状態が実は心地良かった。
その心地良さの「真裏」のような対応。
それが、
彼が持ち出してきた旅行計画なんだよ。
それも、
貴方に対して疚しい目線を全く持っていない。
むしろ、
既に貴方とは濃密な時間を過ごせている。
もう貴方に彼氏としての愛情や思いの深さは伝わっている。
そういう自負もある分、
友達は友達というメリハリが彼の中ではあるんだよ。
貴方は今、
彼との関係にメリハリが「無い」んだよ。
週末は一緒に過ごし、
心は彼中心の、彼に...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング