プロが教えるわが家の防犯対策術!

24時間ひとの声がする怖いです
何年も24時間同じだったら何もないほうがおかしいですか?

A 回答 (5件)

ご相談ありがとうございます。

どのような声がするのでしょうか?
その場にいないはずの人の声が頭の中で聞こえる、といったことでしたら、精神的な病気の可能性も考えられると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと○○に沈めるぞーと女の人の声がする24時間同じです。
精神的な病気ではないか?と思います。
いつ声がしなくなるのか分からないですが声は聞きたくないです。

お礼日時:2015/07/10 07:44

そうですね、何年も24時間同じだったら、何もないほうがおかしいです。


何かあるほうが普通なので安心です。何があるか病院でみてもらいましょう。
まずはどんな声がするかを詳しく話すのがいいです。
病院に行くとしたら、精神科がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困ってます
24時間人の声がする
聞きたくないのに繰り返して聞こえる
気持ち悪いです

お礼日時:2015/07/10 07:49

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


日々を過ごしましょう。

人の声が聞こえないと、もっと怖いですよ。
石の上にも三年。
鶴は千年、亀は万年。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔と感謝ですね!そう思って頂けると嬉しいです

お礼日時:2015/07/10 07:45

マンション等の壁が薄いのでは? コンクリ 床天井も ベランダもどこも


うちなんか筒抜けですよ・・気分悪い・・
    • good
    • 0

おかしいですね。


いつなにがあってもおかしくないです。
専門家に相談しましょう。
とりあえず、総合病院でよいとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無縁なのに人の声がするから気持ち悪いです
病院行っても何も良くならないです

お礼日時:2015/07/10 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!