アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JP総武線各駅停車の平日朝のラッシュ時の混み具合についてお尋ねしたいのですが、西船橋から飯田橋方面行の列車で、錦糸町駅を、8時前後に通過する車両は、夏休みの時期でも混雑するでしょうか。また、その混み具合についても、教えて頂けますか。

A 回答 (4件)

小岩に住んでいたものです。


座るのはまぁ不可能だと思いますが、文庫本は読めますよ。
体がくっつきあって押されるってことはありませんが、畳まないベビーカーは到底無理って程度には混みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難うございます。
文庫本が読めるということは、まだ隣人間に比較的余裕があるということでしょうか?
例えば、座っている人と足がぶつかったり、停車する度に、座っている人の方へ押し倒されるということはないでしょうか?
実は、ちょっと膝に怪我をしてしまっていて。。。

お礼日時:2015/07/13 10:07

西船橋7:09、7:40、7:47、7:55発は西船橋始発の列車なので


他の列車よりは多少空いてると思います。
下記ページの時刻に下線が引いてある列車。
http://timetable.ekitan.com/train/TimeStation/18 …
座るにはかなり前からホームに並ばないとダメでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答を有難うございました。
西船始発の電車に、お乗りになったことはありますか?
多少空いているというのは、どの程度空いているでしょうか?

お礼日時:2015/07/11 22:36

通学生がいない分空くはずだが普段満員電車に乗らない連中が乗ってくるから混雑度は下がっても乗りにくくなる。


8月12、13あたりを除けば変わらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました。
夏休みだからと言って、混雑が緩和されるということはないのですね。

お礼日時:2015/07/11 22:37

西船橋からは駅ごとに人が乗ってきて錦糸町で満杯です。


秋葉原か御茶ノ水からは座れるかも。
夏休みはほとんど関係ないんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました。
やはり、夏休みだからと言って、混雑が緩和されるわけではないのですね。
西船始発でも同じでしょうか?
女性専用車両は比較的空いていますか?

お礼日時:2015/07/11 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!