プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロンドン旅行を検討している者です。

私はヒースロー空港からロンドン地下鉄だけで行けるホテルと観光地を探しています。

「ロンドン塔」「タワーブリッジ」「セント・ポール大聖堂」「ビッグベン」「ウェストミンスター宮殿」は、ロンドン地下鉄だけで行けるでしょうか? また、行けるとしたら、それぞれの最寄駅はどこでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ロンドンは、地下鉄が発達していますから、ほとんどの場所は地下鉄で行けます。

もちろん、地下鉄駅から最大数百メートルは歩きますが。
 ヒースロー空港からも、ロンドン中心部のほとんどの場所は、地下鉄だけで行けます。
 異なった路線への乗り換えもしやすいです。

お行きになりたいところは、有名観光地ですので、それを駅名にした駅があります。

「ロンドン塔」「タワーブリッジ」:Tower Hill 駅(Circle線、または District線)
「ビッグベン」「ウェストミンスター宮殿」:Westminster 駅(Circle線、または District線)
「セント・ポール大聖堂」:St. Paul's 駅( Central線)

ちなみに、ヒースロー空港からの路線は「 Piccadilly線」で、ロンドン中心部まで直行で、有名な「ピカデリー・サーカス」を通ります。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。まだロンドン行きは決めてないのですが、じっくり検討したいと思います。