顔(眉間とおでこ)と首のしわでずっと悩んでいて、整形か美容皮膚科での治療を考えています。
色々な治療法があると思うのですが、確実にしわが綺麗さっぱりなくなるような治療はないでしょうか?
もし詳しい方がいたら教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

シワも、白髪も、できものも、全て私たちの人生なのです。

私はシワも白髪も大切にするべきだと思います。60歳になってシワがない女性を口ではお世辞で美しいと言うかもしれませんが、多くの人がそんな女性を気持ち悪いと思っていると思います。
 私は、吉永小百合さんのシワが美しいと思います。もしも彼女にシワがなかったら気持ち悪いだけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
吉永小百合さんはとても綺麗な方だと思うのですが、私はまだ20代でしわがあるせいで老けて見られるし自分に自信も持てず、とても辛いです;;
同年代の人はまだ全然しわなんてないですし・・・