アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女性星座のやぎ座が男っぽい人が多くて、男性星座の天秤座が女っぽい人が多いのですか?

A 回答 (4件)

あなたの周りや、芸能人や有名人に多いかも知れませんが、たまたまだと思いますよ。

そうでない人の方が断然世界では多いでしょう!
    • good
    • 2

それは貴方の私感の世界の中での事でしょう。


そうでなければ具体的根拠やデータが示されて世の中に認知されているはずですからね。
    • good
    • 0

生まれと星座には何の因果関係もないから



と言うのが定説

そう言えば、何かというと『定説』というオッちゃんがいたけど、今生きているのかな
    • good
    • 0

何の因果もありません。


人の性格は育った環境次第でしょ?
あなたは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!