プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookにログインすると、地球マークに「○○さんご存じですか」とついてる時あるんですが、その人の足跡みたいなものですか? 自分を訪ねてきたとゆうことなんですかね? わかる方お願いします!!

A 回答 (1件)

違います。


Facebookに足跡はありません。出てくるのはランダムにあなたとつながりがあるのでは?とシステムが選び出した人です。ただ、非常に細かな情報を組み合わせているので、かなりの確率でリアルにつながりのある人が出てくることは確かなので、知らないとびっくりするかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすいでした!回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/17 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!