痔になりやすい生活習慣とは?

私は立ち仕事をしています。
先日底が破れている事に気づきました。
ファッションに疎く、
今まで4000円までの靴しかはいた事がありませんでしたが、
いろいろ調べていた結果、
ニューバランスの評判が良く、購入を考えるようになりました。

ニューバランスの種類の違いは調べたのですが、
http://giver.jp/archives/8624
いまいち、どれが自分に向いてるのか分かりません。
1万以下でコスパのいい種類があれば教えて下さい。
安ければ安いほどいいです。
仕事用だけでなく、
カジュアルな服装でプライベートでも使います。
また、合わせやすい色もあれば教えて下さい。

また、
私は都内に住んでいるのですが、
渋谷にある直営店の「ニューバランス東京」は
「ABCマート」より同じ商品でも高いですか?
https://www.newbalance.co.jp/shopsearch/tokyo/

また、実店舗よりAmazonなどのネットショップの方が安いのでしょうか?
ネットでもサイズが合わない場合は返品可能のところも多いです。
1000円くらいだったら別にいいのですが、
それ以上ならネットで買いたいです。

どこで買うのがお得なのでしょうか?

ニューバランスに詳しい方、アドバイス宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ニューバランスの履き心地が評価されているのはアメリカ製のラインに限ってのことです。

アメリカ製のラインとは二万円超えのものです。厳密に言えばイギリス製もあり、靴に生産国が表記されています。
履き心地を重視されるのであれば、海外生産ラインのものをオススメします。価格は張りますが、雑に履いても三年程度は持つでしょう。私も立ち仕事で1400を愛用していましたが、全く疲れませんでした。
価格が安いラインは中国やベトナム製の大量生産・ファッション性重視なのでどれも大差はありませんが、基本的に型番が大きいものが技術的に新しいので履き心地はマシだと思います。
abcマートでも直営でもセレクトショップでも価格は変わりませんよ。セールなどしていない限り。
ただ最近ニューバランス人気にあやかり300番台などのニューバランスである意味がないモデルなんかが量販店で売っていたりするので、価格に差が出るのだと思います。
履き心地がまだ少しよくて比較的お手頃なのはMRL996辺りでしょうか。
ご参考までに。
    • good
    • 10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング