プロが教えるわが家の防犯対策術!

思い出せない小説があります!
ほぼ覚えておらず、
情報が少なすぎてすいません><

作家の男性と不倫関係になる女性のお話です。
不倫関係と割り切りながらも
本当に恋をしてしまうのですが、
男性の方は、自分の本をだすためだけの
ネタとして付き合っていたというオチでした。

もしかしたら、海外作家だったかもしれません( ; ; )

最初の方は(まだ作家に出会う前)
焼きたてのフランスパン?を買って
友達の家へもっていくというシーンがありました。

似たような本でも大丈夫ですので、
ご回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

じゃぱんで言うと 北方謙三辺りもかもなあ・・もしや


ハードボイルドだけれど 空港で待つ女 とか昔読んだかもだし
どうかなあ・・
では また何か思い出したら・・
五木寛之 辺りもどうかなあ・・??
何分 全書は読んでいないので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々とありがとうございます(^_^)!
自分が探している本、以外にも
興味をもてる本が多く嬉しいです^^!
今読んでる本が終わり次第、
買ってみます!♪

お礼日時:2015/07/12 17:02

「中年男と若い女性の不倫」というジャンルでいえば、


古典ですが、吉行淳之介の「夕暮れまで」。

最近の純愛もどきに比べると、割り切りすぎてるかもしれないけど、ご参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます*\(^o^)/*
検索してみてみます!♪

お礼日時:2015/07/15 23:33

森遥子辺りも不倫の話ばかりかも・・?


わたしゃ好みと違いますが・・
失楽園 の人とかも 渡辺淳一??
現代のは 海外ももう余り知らないかも
    • good
    • 2

火宅の人 かな???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます( ; ; )
調べてみたのですが、少し違うようでした ><
ですが面白そうでしたので、
そちらも読んでみようと思います!^^

お礼日時:2015/07/12 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!