プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高二の同性愛者です。
誰にも本当の事は話してません。
でも、セックスはしたことあります。
確かめるためにしました。
でも僕自身は性的快感を得るために同性愛者になったのではないと分かりました。
僕には友達がいます。
同じクラスです。
友達でした好きになったから友達でした。だから友達はいません。
親も僕の話聞いてくれません。
僕は真実を話したいけど、周りからまた人がいなくなると思うと怖いです。恐ろしいです。孤独に独りになりたくないから真実を打ち明けることが恐ろしいです。
好きになった同じクラスの子のことですが…嫌いなろうと思えば思うほど好きになり、欠点をさがしてそれをあてつけにしようとしても良い所ばっかで、目が合えば向こうは微笑むし、正直頭の中はあの人と勉強でいっぱいであの人が隣の席になったときにはドキドキしてしまいます。
そんな自分が嫌でやばいです。
なんで同性愛者になったんだろうと自分を責めては、毎晩布団の中で泣いたり、死のうとしても死ねないし、異性愛者の人が羨ましいです。
思いをすぐ伝えられるのいいなって。
僕異常ですよね?
助けてほしいです。

長文失礼しました。

A 回答 (3件)

最新の調査では、同性愛の人は13人に一人はいる、そうです。


同性愛は、異常でも、病気でもなく、当たり前に存在する人たちで、異性愛に比べて人数が少なく、名乗り出られない人が多いから、余計に、とても少なく思うと思いますが、
同性愛者同士の結婚を認めている国もたくさんあるし、
ご存知のように、渋谷区では、同性愛者のパートナー制度を認めました。

ご自分が同性愛、と受け入れるのは簡単ではないと思いますが、決して異常だとは思わないでください。
同性愛に理解のない人ン対して、公表すれば、確かに差別や偏見を持たれる可能性もありますが、
もし、誰かに話を聞いてほしい、と言うことなら、保健室の先生が、ある程度の正しい知識を持っていると思われます。
保健室には、同性愛などの、セクシュアルマイノリティ(LGBTという言い方もあります)に関する本もあるかもしれません。

私からも、2冊ご紹介します。
http://www.amazon.co.jp/%E5%90%8C%E6%80%A7%E6%84 …

http://godo-shuppan.co.jp/products/detail.php?pr …

あなたは、少数派ではあっても、当たり前の人生を送る権利のある、大切な人間です。
    • good
    • 1

同性愛というのが異常です

    • good
    • 0

そんなに悩む時代ではないでしょうもしやの


素敵な人がいれば 同性でも惚れて当然でしょう
言えば良いじゃん別に
人生は1度しか無いのに
でもむずいのかなあ 思春期

共学では無いのやら?
だったらそう勘違いしている場合もあるかもね
美容師にはレズが多いと聞いたことあるし
つまりいつも見る人に惚れる
なるべくノーマルには直したいね
親友でいれば良いじゃん

そろそろ世界中をノーマルにしたい昨今
でもそんなに悩まないでよ・・
もっとフランクに
異常では無いから
がんば
世界は美しいわよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!