改善したいのですが何が原因なのでしょうか?
検索かけてもいろんな回答があってわかりませんでした。糖尿病のような病気ではないと思います…!

「手の指先の色が悪い」の質問画像

A 回答 (1件)

爪が白いのはマニキュアですよね?

検索していろんな回答があって自分の症状の原因が特定できなかった、と。
ここで質問して回答を得たところで、それが正解かどうかの判断をあなたはできますか?
可能なことを色々試して、結果改善しなかったらそのときに医者へ、という強いお考えならそれでもいいですが…
先延ばしにせず医師に見てもらうほうが早期の改善に繋がると思います。

初診は内科系の病院でいいと思いますが、あなたが検索して該当しそうな候補があるのでしたら、それを元に病院を選ばれればいいでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遅くなってすみません、病院へ行ってみます。