ぶどう膜炎と診断され目薬治療後、細胞がういてるため注射をしてきました。
注射をしてのわ一週間前なのですが、今日また目が真っ赤で痛みがあり再発?したかもしれません。
今後の治療としてどーなりますか?

また注射わ嫌です

質問者からの補足コメント

• 打ち間違えが多くありますがすいません。 仕事にも支障が出てるので優しく教えて下さい

A 回答 (1件)

午後からでも再度、眼科の診察を 強く お勧めします。

今後の治療は病原菌の種類や病名、などにより違いますので担当医にお聞きください。

放置すると最悪、失明もあり得ますので、必ず 眼科の診察を。
    • 0