プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。実は平成元年に読売新聞主催のふるさとフェアという催しがあり、その目玉としてジャッキー・チェンが使用しているパジェロがオークションされました。その当時ジャッキーのファンだったこともあり、だめもとで応募したところ当選し落札しました。そのパジェロを売りたいと思っているのですが、良い方法が思いつきません。ヤフオクなども考えましたが今までやったことがなく、ちょっと不安です。ガリバーなどの中古車査定に持ち込んだところ、ジャッキーの特別仕様のため、価格査定できませんでした。できればジャッキーファンの方にお譲りして大切に乗ってもらいたいと思っています。何か良い方法はないでしょうか?
ちなみに仕様は、
三菱パジェロ 1989年か1990年式
色は白と黄色のラリーアートカラー(結構派手です)
ボンネットに成龍杯のカッティングシート
ジャッキーが同車に乗っている生写真及びサインあり
以上、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

今晩は。

取り敢えず出来ることはファンサイトで相談することくらいではないでしょうか。ただし日本及び香港にある公式ファンクラブではそういうことを扱ってくれそうにありません。
 私設のファンサイトへ行って、そこの管理者に事情を話してみてはどうでしょう。お互いにファンなのですから、「とにかく高く売りたい」などというようなとを言い出さなければ、善意でそれなりの対処をしてくれそうにも思います。もちろんそちらには相応の謝礼も必要かとは思いますが。

そうでないとあとはスクラップ同然かもしれません。

参考URL:http://www.lovejackiechan.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一度試してみたいと思います。

ジャッキーから譲り受けたあと、あなたが何年も乗っていたのですか?

その場合は、全く価値がないので中古車屋に売ってください。

この回答への補足

やっぱりそうなんですかね?一応、年に数回しか乗っていませんし、雨の日は乗りません。ですので距離数は2万キロもいってないんですよ。ちょっとだけ映画にも写ったみたいなんですけど・・・(映画のタイトルなどは不明ですけど)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

昨日にたようなことを「なんでも鑑定団」でやってました(^^;

その番組の「私のお宝売ります」に応募してみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

何でも鑑定団の「私のお宝売ります」にも応募してみたのですが、なんと長いときには3年待ちらしいのです。3年は長すぎるなーと思い投稿しました。すみません、説明が不足してました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。