プロが教えるわが家の防犯対策術!

現役含めて歴史上、テクニック等、サッカーの上手な選手を挙げてくさい。

質問者からの補足コメント

  • ①リオネル・メッシ
    ②クリスティアーノ・ロナウド
    ③ギャレス・ベイル
    ・・・
     ありがとうございます。
    マラドーナが入っていませんが!
     現在、現役でマラドーナがいたら、あまり有名にはならないレベルでしょうか!?
    よろしお願いします。

      補足日時:2015/07/13 21:19

A 回答 (2件)

マラドーナですか・・・



たまに過去のマラドーナの映像見ますが、どうも凄いイメージないんですよね。
一番有名なシーンが第三の手とかいうただのハンドですからね。
ちょっと省きました。
なのでペレとか有名どころはいますが、どうしても過去の選手の動きって、精彩に欠けてみえます。
今、まだやめずにブラジルに帰ってフルミネンセFCに入ったロナウジーニョならこの中に入れてもいいかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 あの当時のマラドーナのテクニックは素人からしても魅了するものでした。
なので、わざわざBSまで買い込んでまで見ていました^^

お礼日時:2015/07/14 18:45

①リオネル・メッシ


②クリスティアーノ・ロナウド
③ギャレス・ベイル
④ネイマール
⑤ハメス・ロドリゲス
⑥ルイス・エアレス
⑦エディンソン・カバーニ
⑧ラダメル・ファルカオ
⑨ルーカ・モドリッチ
⑩アンヘル・ディ・マリア

こんなところじゃないでしょうか?
日本じゃお目にかかれませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!