プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の傷みを治すには…??


高温アイロンの過度な使用、過度なカラーで髪がとてつもなく傷んでいます。(毛先だけ)

治すにはバッサリショートにするしかないですよね…?

先日美容院で傷んだ毛先3cm、4cmカットした後キューティクル補修トリートメントしてもらいました。
が、切る前の状態と変わりないくらいです。(^^;

切る以外の方法で何かありましたら教えて下さい!!
お願いしますm(*_ _)m

「髪の傷みを治すには…?? 高温アイロンの」の質問画像

A 回答 (1件)

いったんはがれてしまったキューティクルは元に戻ることはないので、完全に元に戻したいのであればやはり切るしかないでしょうね。

トリートメントなどで表面的には改善したように見えたとしても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!