プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが、この足って太いですか?だんだん暑くなってきたので、初めてショートパンツに挑戦してみたいと思うのですが勇気が(−_−;)
この足がショートパンツを履いたら見苦しいですか?

「この足って太いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

太さは全然OKですよ~。

健康的で丁度良い感じです。
見た目も涼しげで、夏らしくて、とても好感が持てます。
無駄毛がまったくなくて、うらやましいですw

・・ただ、ちょっと、ややO脚なのが、私も気になります。ごめんなさい(><)
普段から、お尻の穴締めていますか?
ひざが後ろへ行ってしまっているので、
太ももから全体的に内側へくっつけると、自然と前へ出てきます。
ただ内側に寄せるのは無理なので、両膝を外側へ回転させるイメージで近づけます。

O脚を改善する体操がたくさんあるので、
もしご興味があれば、検索してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスたくさんありがとうございます!
やっぱりO脚目立ちますよね。
矯正の仕方を調べてみたらほんと色々でてきたので、自分に合いそうなのを探してやってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 15:47

普通に大丈夫ですよー。


自分で気になるようなら、ヒールがあるようなサンダルにすれば、今の感じより細くハリがあるようにみえますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ショーパン履く時はそうしてみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 15:39

太いとは思いませんが、O脚っぽいのが気になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、私も自分で写真撮った時思いました(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!