台所のシンクを這い回っていた大きめの虫がいたので、外に捨てようとつまんだらさされました。
飛べないようでずーっとグルグルはってましたが、羽根はありました。1cmもないぐらい。
今も超痛いです!ジンジンします!
どうしたらいいですか!この虫何ですか?
蜂かなあ?そうは見えなかったんだけど。
ヤゴっぽい動きで。

「虫にさされた!この虫何ですか!画像アリの」の質問画像

A 回答 (1件)

おそらく、サシガメ

尖った口吻を刺して消化液を流しこむのでとても痛いです。
大変多くの種類がいて大きさや色も様々です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たぶんあってます。
ものすごい痛みでした、コワ〜